• 締切済み

ADrive (オンラインストレージ)の登録方法

無料で50GBで登録するにはどうすればいいのでしょうか? 登録方法のサイトを見ても、昔のものしかなく、2014年9月現在で登録方法が変わっているようです。 60日間使えるものと、無期限で使えるサービスがあるようなのですが、登録画面に行っても有料サービスっぽいのしか選べませんでした。 無期限で50GBのサービスは終了したのでしょうか?

みんなの回答

• xpopo
回答No.2

http://www.adrive.com/ の表紙のページの New Plan Pricing の下のほうに Sign up today! の文字の右横に *Free 50GB still available とありますので 50GBのサービスは まだ続いてるようですが..

• drum_KT
回答No.1

このページの一番下に書いてあります。 http://www.adrive.com/personal >Personal Basic (Free) >Just want the Basic Features we offer? >If after your risk-free 60-day trial you don't want our Premium features you can downgrade to our Basic plan and get 50GB for FREE! パーソナルプレミアム(月額2.5ドル)の60日間無料トライアル終了時に、プレミアムの機能が必要ない場合は、ベーシックプランにダウングレードできて50GBを無料で使用できます。ということですね。 …英語できないなら止めておいた方がいいような気がしますけども? 何かあってもサポートも全て英語ですよ?

hgfbkhfs
質問者

お礼

詳しくお答えいただきありがとうございます。 登録して様子を見ようかと思います。