• 締切済み

平日に見れるお笑いライブ(都内)

都内で平日に見れるお笑いってどんなものがありますか? 時間は問いません(期間は来週のいつか) 出てる芸人は若手中心が好ましいです。 (ジグザクジギー、ギース、GAG少年楽団、ケチンダコチンなどが好きです)

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.1

ルミネ・ザ・吉本が代々木駅もより。 あとは、落語の新宿末広亭、東京漫才の東洋館なんかもある。 東京お笑いライヴ でインターネット検索してみるといいよ。

関連するQ&A

  • 無料でお笑いのライブが見れる。。。

    ヤフーだかなんだか分かんないのですが。。。(記憶があやふやで><) 無料登録すれば若手お笑い芸人(ルミネTHEよしもとなど。。。)のネタがみれるというのがあったと思うのですが。。。 そのページを教えてください!!! 本当にさがしています!よろしくお願いします!!! キングコングのネタやインパルス(漫才)などいろいろあったと思うのですが。。。

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • お笑いについて

    7月29~8月1日に大阪に行こうと思ってるのですが、若手芸人のお笑いライブなどをやっている場所を教えてください

  • 既婚のお笑い芸人

    最近は若手お笑いブームですが、 結婚している(子供もいる)若手お笑い芸人て どの位いるのでしょう?

  • オススメ!!!お笑い芸人さん。

    あなた好きなお笑い芸人を教えて下さい!!! 逆に嫌いな芸人さんも教えて下さい(^∀^)/ 特に嫌いな芸人さん。大御所は×です。 若手~中堅にいたるまでで… どんなところが好きか、嫌いかよろしくお願いします♪

  • 東京のおすすめ芸人・お笑いライヴ教えて

    大阪のお笑い好きリーマンです。 来週から2ヶ月ほど東京に単身赴任となりました。 滞在中、東京でしか観られないお笑い芸人やお笑いライヴを鑑賞したいと思っています。 つきましては、みなさんのおすすめの芸人・ライヴの情報をお教えください。 マイナーからメジャーまで、生で観る価値のあるものなら何でも良いです。 参考までに、私の特に好きな芸人 ジャリズム 爆笑問題 こだまひびき 東京ダイナマイト 鳥肌実 など

  • オススメの、あまり売れてない若手のお笑い芸人さんを教えてください!すご

    オススメの、あまり売れてない若手のお笑い芸人さんを教えてください!すごくマイナーな芸人さんでもOKです!

  • お笑い芸人のライブハウス

    私はよくルミネthe吉本など、お笑い芸人のライブによく行きます。 そこで、ルミネほどでは無いもっと無名な芸人達が、ネタ見せをしているライブハウスはどういう所がありますか? 渋谷のシアターDは行った事があります、こういう小さなライブハウスを教えて下さい。 なるべく都内でお願いします。 よろしくお願いします。

  • お笑い番組で私物を壊して笑いを取る。

    昨日とあるバラエティ番組を見ていた時に思ったんですが、その番組は若手芸人が何人か出てある何かのNO.1を決めるという物でした。その一つに自分の携帯電話をあるゲームで失敗したら破壊されるという物で、事実何人かの芸人はそのゲームで自分の携帯電話を見事に壊されていました。また同じ番組で日は違いますが、若手芸人の部屋に入っていって飾ってあるポスターとかを破いたりして喜んでいる光景も放送されていました。まぁ。こういうのを若手芸人さんは「おいしい」って感じるのかも知れないですが、僕は何か腹が立ちました。だってこれがもし自分のものすごく大事な物をあんなに簡単に壊されたりしたらすごく腹が立つとう思います。でも芸人だとそれは「笑い」で済まされて嬉しいのかなと。僕はお笑い番組は好きなんですが、こういう私物とかを壊して笑いを取るっていうのは大嫌いです。 こういう番組を作るプロデューサーって、そういうのがおもしろいと感じているんでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • なぜお笑い芸人は幼稚なのか?

    テレビでよく見るお笑い芸人は、ほとんどがくだらないことで笑いを取っていると思います。若手で芸がなく幼稚なのはある程度我慢できますが、タモリやビートたけしといった60過ぎのじいさんがいい歳して幼稚なのには腹立たしいです。 やはり、見る側が幼稚だからでしょうか?