• 締切済み

LINEの確認メッセージ

SEI-Rの回答

• SEI-R
回答No.1

LINEのメッセージでは、自分で送ったメッセージに斜めの矢印マークが付いてなければ、届いているはずです。 出会いを求めている人で、知り合った人のLINEを長期間確認しないというのは、まずあり得ません。 おそらく、目ぼしい人を何人もキープしていたのでしょう。 質問者様もその1人で、別の人で当たりを引いたので用無しになったのではないかと。 合コンでも多いですよ、そういう女性。 ただ、本当に理由があって見れてない場合もありますから、もう一度だけ振ってみてはいかがでしょう。 「土曜日はご提案した場所と時間で大丈夫ですか?もし希望があれば言ってくださいね。」とでも。 または全然関係ない世間話を振って様子を見るのも手です。 簡単に連絡先を交換できて、簡単に自然消滅できるLINEは便利ですから、こういった手段はよく使われます。 私の感覚では、その彼女は十中八九パーティで複数人にエサを撒いていたと思います。