• ベストアンサー

タイのバンコックにある創価学会の会館の住所

お世話になります。タイに出張予定です。時間の都合が付けば、是非訪問したいので、タイのバンコックにある創価学会の会館の住所を教えてください。最寄りのBTS/地下鉄の駅も教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.1

創価学会インターナショナルの公式サイトにアクセスすれば、すぐ分かることですよ。 http://www.sgi.org/about-us/directory/asia/ このページの一番下に所在地があります。最寄りの駅名も分かりますから、ご自分でその程度は調べておかないと辿り着けませんよ。いい旅を!

FIJIpapaiy
質問者

お礼

大変お世話になりました。注意深く見てなくて見落としていました。お手を煩わせました。ありがとうg材ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 創価学会さいたま北文化会館の住所

    創価学会さいたま北文化会館の住所を教えてください。

  • 創価学会さいたま北文化会館の住所

    創価学会さいたま北文化会館の住所を教えてください。 先ほどの質問でご回答いただいた方のは違う文化会館だったようです

  • 親が創価学会。辞めたい。

    こんにちは。文章が長く、雑になるかもしれません。 私は中二で、両親共、熱心な創価学会の学会員です。 私は、両親が創価なので、いつのまにか創価だった・・・ という感じです。 でも、最近よくネットで「創価はカルト宗教」という事が書かれていることを知りました。 それまでは、別に自分が創価であろうと、別に気にはしていませんでした。 でも、やはり自分の親が入っている宗教なので、いろいろ、いい部分も悪い部分も調べてみたのですが、 調べても調べても、「池田大作氏は、わいせつ行為をした」とか、創価はダメな事しか書かれてないのです。 そう思ってみれば、座談会に一度来れば、「また来てね」 だの、電話で「まだ来て頂戴ね」だの、おばさん達が言ってくることがあったなぁと思いました。 なので、私は創価学会という宗教団体が、大嫌いになってしまったのです。 新年勤行会とか知らないけど、何かと大きい会館に連れて行かれますし、母親はいつも座談会とかで家を出て行きます。 しかも、両親は、私が創価の事が嫌いとわかって、 私の祖母が創価を反対するのは、あんたが何か言ったんでしょ? とまで言って来ます。 叔母との会話の時は、創価の話はなるべくしないようにしているので、 「都合の悪いときだけ隠すような宗教いやや」 と言ったら、ぶたれました。 こんなのおかしくないですか?なぜ信じたくないものを無理矢理 信じさせようとするのですか? もう、私は創価学会を辞めたいのです。

  • 創価学会の活動について

    知人が創価学会員なのですが、その人がどのくらい学会に入れ込んでいるか教えて下さい。私は学会員では無いので言葉や表現が間違っているかも知れませんが、宜しくお願い致します。ちなみに親も同様に入会している2世会員です。 ・毎月1回地域の会館での集会(勉強会)に参加している。 ・月に数回、夜に地域の部員へ家庭訪問している。 ・神社の鳥居はくぐらない。 ・聖教新聞を購読 ・母親は聖教新聞の配達員をしている。 ・年始は学会の会館で年始の勤行に参加 以上ですがよろしくお願いいたします。結構、活発している方なのでしょうか?

  • 創価学会の方教えてください。

    創価学会に入りたいと思っています。 東久留米駅からすぐに住んでいます。実家は田無のほうです。 知り合いから、幸東地区というのを お聞きしたのですが、どこにあるのか教えてください。 直接いけるように、住所がわかれば嬉しいです。

  • 創価学会に入信するか迷っています。

    1年前に創価学会員の方とお友達になり、初めて創価学会を知りました。 その学会員さんは「えっ!創価学会を知らないの?」とびっくりしていましたが、その後、創価学会のビデオを見たり、座談会に参加したり、会館の同中に行ったり、民音が主催する音楽会や様々な公演を見に行きました。 また、沢山の超有名人も創価学会の信者で有る事も知りました。 他には公明党と創価学会の関係も知らなかったのです。 {今回の選挙は公明党に投票しました。} 変な団体でもないし、日本最大の宗教団体で全国800万世帯の信者が居ると聞きました。 そこで今月の5/3日に入信する事に決めたのですが、妻と実家、兄弟、親戚に猛反対され現在は入信していません。 この件に関して学会の友達の意見は、「奥さんの了解を貰って入信した方がいい」と言ってくれています。 僕としては平和を目指して頑張っている団体だと感じているのですが、周りの者は「如何わしい団体」とか「財産を取られる」とか「騙されている」と言うのです。 そこで質問ですが、創価学会は何か過去に大きな事件を起したのでしょうか? 起したとすれば、どんな事ですか? 半年前から聖教新聞を勧められて読んでいますが、新聞には、週刊誌のデマ記事に対して学会が勝訴と書いています。 入信反対者は、「自分とこ(学会)に都合の悪い記事を書くはず無い」と反撃しています。 入信しようと考えていましたが、凄く悩んでいます。 皆さんのご意見を参考にしたいと思います。

  • 2世じゃなくて創価学会へ入られた方に質問

    こんばんは。 タイトルの通りなのですが、 2世でないのに、創価学会に入られた方、よろしかったら動機をお教えください。 人生に大失敗してしまった、とくにそんなひとの経験を教えていただけると幸いです。からかいではありません。 会館にも言ったことあるし、同時中継とかも見たことありますし、学会員の相談できる人もいますが、ネットできいてみたくなりました。 入るのに、ここ2~3年、行きつ戻りつして悩んでいます。 行きつ戻りつした理由は、家族の反対、などいろいろですが、 やっぱり入ろうかなあと思うと、 いろんな人の入会体験を聞きたくなりました。 創価学会には反対している人もたくさんいると知っています。そういう方の回答は、申し訳アリマセンがお控えください。

  • 創価学会の友人

    長年お付き合いしていた友人が学会員です。 とても面倒見のよい方で困りごとがあるたび相談に乗ってくれ頼りがいのある方でした。 県外に住んでいる方で、昨年四月、私の主人が入院していた時、お見舞いを兼ねてさくらを見に行きたいとのことでしたので、私は宿の手配をして宿泊費を出しておりました。 ところが、学会会館で衛生放送を上映??しているのを見に行きたいとのことで、一緒に見に行くように誘われましたが、私は担当医との面談があるので断り、友人を創価学会会館まで送り迎えすることになりました。(今かえりみると、お見舞いに来たのか、衛星放送を見に来たかったのかどちらが第一目的なのか解らなくなります。) 帰り迎えに行った時、同志の方(婦人会の方)が○○さん(学会の友人)は泣きながら私のことを心配して毎日お題目を唱えているのに、その行為を裏切ることばかりするのとか、私の運命を変えるのには学会に入信するしかないと言われ、私が間違った信仰をしていたから不幸ばかり 続き、入信しない限り不幸は連鎖すると言われました。  誓願書を見ると他の宗教には出入り禁止?らしきことが記載されてました。 その他、一か月でもよいから聖教新聞の購読と公明党の議員の選挙の投票の誘いや、突然議員がアパートに訪問したり、投票のため奔走しているだけに過ぎないと思い、かえって利用されているのではないかと思うこともあります。 学会員になると聖教新聞購読と会員入信のノルマのようなことが背負わされるのでしょうか? 創価学会の方とは信仰と関係なくお付き合いは出来ないのでしょうか? 私は長年お付き合いしていた友人を大切にしたいのですが、ハッキリ断るとギクシャクする関係になりそうで憂いてしまいます。

  • 創価学会の勧誘に断りきれず入会してしまった。

    創価学会の勧誘に断りきれず入会してしまったんですがうまく断りたいのです。 どうすればよいでしょう? 勧誘は学会の会館で10人前後に囲まれて、 泣きおとしで、本当に泣かれてしまって、 もう、泣かした私に対しての非難をするかのようでした。 これでも入らないなんて人としておかしいと言い出す始末。 そんなこと学会とは関係ないのに。 入ると言わなければ収集がつかない雰囲気でした。 入会は紙に住所・氏名・印がいると思うのですが、 今日はいいやとのこと。 どうゆうことか分かってるね? ってどうゆうこと?こっちの言い分は無視。 ってゆうかうんと言わせる雰囲気。 三文判を準備していたようにも思えます。 さっさと入会の最低の手順だけ踏んだかんじでした。 はっきり断りの電話を入れたら、青年部の幹部が出てくるとのこと。 穏便でなくても結構です。 何かいい方法は無いでしょうか?

  • 創価学会の勧誘についての質問

    創価学会の勧誘についての質問 20代後半男です。 私は以前昔からの友人から創価学会の勧誘がありました。 大切な友人です。 その友人は親が創価学会という経緯から学会に入ったとの事です。 私は友人が学会員だということを知ってはいました。 定期的に会って酒を飲む仲なのですが、ある時その友人が「先輩も連れて行っていい?」と言うので「いいよ」と答えたのが勧誘の始まりでした。 私は勧誘を誠実な対応で断っていたのですが、その友人と会うたびに必ず「先輩」がいるようになりました。 会館にも連れて行かれたり、選挙の前には公明党に一票入れてなど少ししつこくなっていきました。 挙句の果てには、友人のお世話になっている人(皆学会員)の家に連れて行かれ、7(家の家族+先輩と友人)対1(私)で勧誘され、入会の申込書とボールペンを私の目の前に置かれ正直嫌な思いをしました。 最終的には断りました。また勧誘してくると思いますが・・・。 私は創価学会を非難するつもりはありません。 確かにその友人は昔と比べて明るく前向きになったと思います。 そこで創価学会員もしくは勧誘された方に質問です。 (1)学会員はなぜそんなにしつこい勧誘をするのか?メリットがあるのでしょうか? (2)選挙前の公明党の斡旋は誰かに言われて(ノルマがあるのか?)やっているのでしょうか? ご回答お願い致します。

マイクの感度調整方法について
このQ&Aのポイント
  • マイク付きイヤホンの感度が悪い場合、口元に近づける必要がある
  • 他のPCでは20センチくらい離れても音声を拾ってくれるが、Lenovoタブレットではできない
  • Lenovoタブレットでマイクの感度調整はできるのか
回答を見る