• ベストアンサー

タイのバンコックにある創価学会の会館の住所

お世話になります。タイに出張予定です。時間の都合が付けば、是非訪問したいので、タイのバンコックにある創価学会の会館の住所を教えてください。最寄りのBTS/地下鉄の駅も教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

創価学会インターナショナルの公式サイトにアクセスすれば、すぐ分かることですよ。 http://www.sgi.org/about-us/directory/asia/ このページの一番下に所在地があります。最寄りの駅名も分かりますから、ご自分でその程度は調べておかないと辿り着けませんよ。いい旅を!

FIJIpapaiy
質問者

お礼

大変お世話になりました。注意深く見てなくて見落としていました。お手を煩わせました。ありがとうg材ました。