• 締切済み

抱きしめてきた友達の気持ちが分かりません。

同期で仲の良い男の子(Aくん)がいます。 1度出張の時にたまたま部屋が隣で、先輩を待つ間に2人で待っていたら抱きしめられたことがあります。 抱きしめたままずっと頭をなでられて、酔いのせいか、俺にもして、となでさせられました。 ベッドに寝転びながらだったので、やばいかもと思いつつも私も酔っていたし、Aくんの心臓のばくばく音と、優しい手が心地良くて、たぶん2時間ぐらいそうしてたと思います。 もう少しでキスまでいきそうだったのですが、そこは酔いながらもお互いなんとか理性で抑えたような感じです。 その日はそれ以上のことはなく、以来Aくんがすごく私に優しくなり(それまで異性として見られてないと思ってた)、あれから半年弱ほとんど毎日LINEで連絡がきます。 要件があれば会社で直接話をするので、LINEの内容はおはようとか今から友達とご飯行くとか、そんな他愛のない話。 恐らく夏休みを挟んだ2週間程かな?連絡を取っていない時期があり、 今から1ヶ月ぐらい前に会社で話した時に「何か喋るの久々だね!」とすごく嬉しそうに言われて、 私はそう言われるまで、暫く連絡とってないことも直接話してないことも気付いてなかったのですが、 その笑顔にキュンときてしまい、しかもそこからまたLINEがくるようになって、今ではAくんからの毎日くるLINEが楽しみになっています。 私は2年以上、別の人に叶わない片思いをしていました。 半年前の出張先のホテルでのAくんとの出来事は、好きな人の海外転勤が決まって、いよいよ吹っ切らなきゃなぁと思っている時でした。 私が片思いしている間、好きな人との恋が成就する予感はなかったですし、告白してきてくれた人も何人かいますが、仲良くなっても付き合うことを想像できたことは一度もありませんでした。 でも最近Aくんとは、近い将来付き合うのかも。って気がしてます。なんとなく。 Aくんは1年半前に別れてから彼女無し。自分から振ったようで、未練もなさそう。 私とのLINEでは、家に来たいとか、手料理食べたいなんて言ってきますが、 夜遅く車で家まで送ってくれた時は、家の話題には触れても入れてとは言いません。(私から促すこともないですし) でもその直後のAくんからのLINEでは、 今度おもてなししてねとか、○○の家で仲良く一緒に寝て会社行こうとか、そんなことを言ってきます。 自分に都合良く考えれば、 ベッド抱き合っててもそれ以上手は出されなかったし、下心はあってもちゃんと段階を踏まないと何もしてこないんじゃないかな。大事に思ってくれてるのかも。 なんて思うし、 いやいや、ただ寂しさを埋めるのに利用されてるだけかも。同じ会社だし、気まずくなるのが怖くてそれ以上 手を出してこないだけなのかも。 という気もします。 私は今たぶんAくんのことが好きです。 本音を言えばAくんも私のこと好きなんじゃないかと思って舞い上がりそうです。 でも、恋人がいなくて人恋しい気持ちもあると思うので、Aくんはただそれだけなのかもと自分に言い聞かせています。 ここまで読んでいただいて、客観的にどうでしょうか? Aくんは私のことをどう思っているのでしょうか。 Aくんが家に来たら、関係が進展するのは分かっています。 でもそれが、順序通り恋人関係になるのか、もしくはただ体の関係で終わってしまうのか。 その予測ができず、来ていいよと言いながら、本当に家に入れる勇気がありません。 (仕事帰りに2人でご飯は何度もあり、休日に2人で遊んだのは1回だけ) 長くなりすみません。 客観的なご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.3

分からないんじゃなくて あなたがA君を好きだからふられたら嫌なんでしょう? あなたが何も思っていなければ セクハラって思うはずです。 実際のところ相手が何を思っていようとあなたが好きになっちゃったんだから もう答えは一つでしょ。 彼に好かれていなければ諦めるの? 何も言わずに好きな気持ちも抑えて忘れる? そんなのもったいなくない? 家に入れたら関係が変わりそうってことは貴方もそれを期待しているのでは? もちろん流されて約束もないまま関係を持つのが嫌というのは分かります。 男性も断られたらいやだし傷つきたくないですから言葉に出さないことは多いでしょう。 だったらあなたから主導しましょうよ。 まずは家ではなく、普通にデートしましょ。 帰りにご飯に誘いましょう。休日に遊びに行きましょう。同じ時間を家の外で沢山過ごしてください。 体の関係になる前にしっかりジャッジすれば会社で気まずくならないようにできると思います。 相手を知らないうちに関係を持つから気まずいのです。 自分を相手を信じられないから悩むのです。 自分の気持ちが固まるまでは相手に会わせず自分で決めて行ってくださいね。 恋が叶う保証は誰にもできないしあなたがあなた自身で判断するしかないのよ。

toricco29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ自分の気持ちにも確信を持てずにいます。2年以上片思いしてた相手のことをそんなにあっさり忘れられません。 でも、自分の中のAくんが大きくなってきているのは明白です。 ふられたら嫌なんでしょう←その通りです。が、彼に好かれていなければ諦めるつもりです。前回は気持ちを伝えて失敗したので、また同じ苦しみを味わいたくありません。 彼とはかなり仲は良く、たくさん話すので(LINEでなく直接)、性格はよく知っているつもりです。長所短所分かった上で友達として信頼していますし、そういう意味では大好きです。 ただ、恋愛という目線で考えると全くわからなくなります。 もちろんセクハラとは思わないし、彼とそうなってもいいかなと思います。それは私が彼を好きなのか、失恋の寂しさを埋めたいだけなのか。自分の気持ちも分からない上に、彼がどう思っているのかも全く分かりません。 私主導ですか‥。前はできてましたけど、玉砕してから勇気がないなぁ。ほんとですよね。叶う保証があれば誰も悩みませんよね(笑) 自分がこんなに臆病になるとは思ってなかったです(T_T) もう少し時間をかけて、じっくり判断していきたいと思います。 親身になっていただいて、ありがとうございました。何だか泣きそうです。笑

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

A君の真意はわかりませんが、あなた自身がもっと正直にならないと。 本音でぶつかり合ってもいいと思いますよ。もし最初から関係が 曖昧だと、後からひびきます。

toricco29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長かった片思いの間、ずっと自分の気持ちを素直に伝えていて玉砕したので、同じ失敗を繰り返すのが怖くて今は本音が言えていません。 でも仰る通り、曖昧にしていて後悔するのも目に見えてますよね。Aくんの真意が分かれば、こちらも本音をぶつけられるのにな‥。やはり恋愛は玉砕覚悟でいくしかないのでしょうか(T_T)

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

>Aくんは私のことをどう思っているのでしょうか。 Aくんにしかわからないことですが、 少なくとも嫌悪感は持っていませんよね。 しかし今のAくんの目的は あなたと付き合うことよりも、 あなたの家に行くことのような気がします。 でも、あなたがAくんのことを好きなら、 Aくんがどう思っていようがいいじゃないですか。 最初身体目的だろうが、最終的にちゃんとあなたのことを 大切に考えてくれるようになればいいんじゃないですか? そうなってくれるように、あなたが行動すればいいんです。

toricco29
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 なるほど、家に来るのが目的とは思いもしませんでした。家に来るのが目的なら、家まで送ってくれた時にどうにか家に入ろうとしてくるもんじゃないんですか? 男心って難しいですね(>_<) 最終的に大切に思ってくれるように、心も体も自分磨き頑張ります!

関連するQ&A

  • どういう気持ちなんでしょうか?

    私が片思いしている人に遠距離の彼女がいます。 二人でご飯を食べたり、映画を見に行ったり、今年は夜桜を見に行って少しだけですが手を繋いだり。 先日は彼の家に行き、同じベッドで寝ました。(もちろん何もなかったです) お互い、仕事の相談や愚痴をこぼしたり、相手はどう思っているか分かりませんが、私は気持ち的にラクだしとても穏やかになります。 話も趣味も合うので、他愛のない話で盛り上がります。 私は自然に任せるしかない、と思っています。 でも、やっぱり相手の気持ちが気になります。

  • 友達のモトカレ。気持ちがわからない。

    私は27歳独身で彼氏なし、最近気になる人は同じ年の私の女友達の元カレです。 女友達(既婚・子供有)から1年ほど前に元カレを友達として紹介されました。 別れたのは6~7年前で、今ではすっかり仲のいい友達なんだと聞いています。 共通の友達もいるので、今年の夏にはみんなで飲み会もしましたが、彼とは個人的に連絡を取るほどの仲ではありませんでした。 それが最近になって、たまたま私が恋愛で落ち込んでいるときに、彼がふと連絡をしてきたのです。 内容は、今度飲みにでもいこう、という内容でした。 私はうまくいかない片思いの恋愛にちょうどひねくれていた時でしたので、相談に乗ってほしい!とそのお誘いに乗りました。(その後、その片思いは諦めてしまいましたが。) それをきっかけに仲良くなり、今ではラインで毎日連絡を取っています。 最初は良き友としてでしたが、最近では恋愛として気になってくるようになりつつあります。 しかし、彼は友達の元カレであり、遊び人でもあります。 彼氏となると凄く優しく、誠実なようですが、彼女がいないときは色んな女の子にちょっかいをだしているようです。(実際モテル人です。) 最初は友達としてみていたので、お互い「会いたいな」と言いあっても、特に何も考えていませんでしたし、私自身も冗談で「超スキだわー(棒読み)」とか言って笑っていましたが、それもお互いが本気じゃないとわかっているから出来ていたことです。 私が本気になってしまったら、関係はくずれてしまうでしょうか。 モトカノの友達は恋愛対象にならないでしょうか? 期待できることとしては、 ・「会いたい」と言われる。 (仕事中1時間でも空くようなら、会いに来ようとする。←断ってしまいましたが。) ・一緒にいると楽しいと言われる。 (つまらない子とだったら、飲みに行っても2時間きっかりで帰るらしい。私と飲みに行ったときは終電を逃して、タクシーで帰宅した。) ・どうでもいい子には連絡をしないという。 ・みんなで彼の家で飲んでいるとき、帰らせないようにする。 (荷物をとったり、他に友達もいるのに抱き着いて来たり。) やはり友達だから?遊び相手の女にしたいの?と思うところは、 ・家に連れ込もうとする。 ・体に触ろうとしてくる。 ・他の女の子と飲んだ話をしてくる。(可愛い子だったけどつまらなかった等) 客観的にみて、彼は何を考えているのでしょうか?

  • 元彼の気持ち

    私:熊本 元彼:宮崎 の遠距離恋愛でした。 4/2~4/4にかけて私が彼の家に泊まりに行きました。 初日に着いた際、彼の家には彼の親友Aがおり少し話をしてその日Aはすぐに帰って行きました。 最終日の4日に朝からまたそのAがやってきたのです。 最初はリビングで3人で話していたのですが、途中から彼はリビングでDVDを見始め、Aはベッドに、私はベッドがある部屋のテレビでゲームを始めました。 その後すぐにAが体を触ってきたり、無理矢理キスしてきたりしたのです。 私は驚きながらも、やめて!だめ!など言いながらAを叩いたりしました。 そこですぐに彼に言えればよかったのですが、彼とAが親友なこと、Aに彼には絶対言うな!と脅されたこともあり、いうことができませんでした。 彼がお風呂に入っている時にはAに髪を掴まれフェラさせられたりしました。 体を押したり口を閉じたり、お風呂場まで聞こえる声で叫んだりしましたが、届きませんでした。 その後、私が1人でリビングにいた時に彼が来たので「もうAのこと嫌い!なんであんなにぺたぺた触ってくるの?女の子みんなにそうなの?もうぺたぺたしないように言って!」とだけ言いました。 今となってはここですべて言うべきだったと思うのですが、友情を壊したくもなく、私が我慢しとけば大丈夫と思い、口に出せませんでした。 わたしはその1時間後に帰らなければならなかったため、その後2人がどのような会話をしたのかわかりません。 しかし8日の夜に彼からラインでAから聞いた、Aとは縁を切ったというのが送られてきました。 すぐに電話をかけたら、今までに聞いたことのない罵声と嘲笑の嵐で様々なことを言われました。 平然としてたじゃないか、汚い等々。 私がその時のことを話そうとしても、言い訳はいらないと聞いてももらえませんでした。 Aは女なら誰でもすぐに手を出すと彼から前に聞かされていたのにもかかわらず、彼を前にしてそれはないと慢心があったのもいけなかったと思います。 そう思うとともに、彼は私が手を出されるかもしれない、側で見とかないといけない、と思うことはなかったのかと疑問をいだいてしまいました。 やはり、親友が手を出すとは思わないし思えないのでしょうか? またAがなぜ彼に言ったのか理解できずにもやもやしています。 考えられることがあれば教えて下さい。 またやはり復縁は難しいのでしょうか? 長くなりましたが回答をお願いします。

  • 男友達が気持ち悪いです

    バイト先が同じでバイト辞めて2年ぐらいは全然連絡取ってなかった男友達がいるのですが、今年から2人とも新卒で働き始めて落ち着いたのでご飯でもということで最近2人でご飯を食べました。私はもう5年ほど彼氏がおらず、恋愛の話や多少の下ネタなども楽しく話せる仲でした。ちなみに相手は彼女がいます。久々にご飯に行ってからしばらくは彼から毎日電話したいというので、仕事の愚痴やその日の出来事などを話していました。LINEも毎日きてます。 ところが最近わたしは仕事が上手くいかず少し疲れていたこともあり、電話を断ったりLINEを返すのが億劫になっていました。そうしているとだんだん連絡が来ることが嫌になりました。『~なう?』などと彼はよく使うのですが、わたしはこういう文章を使う人があまり好きではありません。彼は自分の彼女の愚痴を言う、人から借りた金を返していない、彼女とは正直結婚する気がない、などの話をしてきて、「うわーこいつ最低だな」と思ってはいたのですが、最近彼のそういったクズで嫌な所ばかり目について正直縁を切りたいと思うようになりました。 彼からLINEが来ると、たまにトークを消して返事を返さないのですが、しばらくするとスタンプが送られてきたり、『え、ブロック?』などときて逆にめんどくさくなります。 そんなに嫌なら彼に直接伝えて縁を切るか、LINEもブロックしたらいいじゃん!と思うかもしれませんが、結構家も近くこれからも顔を合わせることがあると思うのでなかなかできず あとたまに酔った時にわたしの体を触ってくきて、その時は適当にあしらっていたのでが最近それもすごく気持ち悪く感じてきて… わたしがずっと彼氏がいないのを、『恋人いなくてよく生きていけるな!』『もう金持ってるおっさんとかと付き合ったら?』など言われたこともその時はなんとも思ってなかったのですがすごく腹が立ってきて… ながくなりましたが何が聞きたいかと言いますと、これまでなんとも思ってなかった人を急に気持ち悪く感じてしまうことはあるのでしょうか? また、彼とこれから気まずくならない程度に距離を置く方法はあるのでしょうか?

  • 男友達への気持ち

    1番仲のいい男友達への気持ちに気づいてしまったかもしれません。これは恋なのか、どうすべきか、回答いただけたら幸いです。 彼も私も24歳で同業者です。知り合って2年半。一緒に日帰りで出 かけたり、映画を観に行ったり、ご飯を食べたり、飲みに行ったりしました。ディズニーにも、仕事で行けませんでしたが行く約束もしました。 2人で海外に行ったこともあり、夏はかき氷をつつき合い、まさに友達以上恋人未満だなぁなんて思っていました。ちなみに身体の関係は一切ありません。手を繋いだこともありません。 追いかけっこをしたり、私の方が誕生日が早いので「おばさん」といじられたり、ときめきよりも楽しさと笑いが多い関係でした。 ですが、去年の秋、私が仕事でうまくいかず、落ち込んで暗い内容のlineを送ってしまい、1年以上続いたLINEの返事が来なくなってしまいました。不器用な人なのでなんて言っていいのかわからなかったのかもしれません。 年明けにはあけおめLINEをくれて、2月末に久々に飲みに行きました。 その時は彼への気持ちにも気づいておらず、秋以降にアプローチをしてくれた別の男性と、私は交際していました。ですが、あまりうまく行っていなかったので相談しました。すると、今までも私は彼からいじられることが多く、酷いことを言われたこともありましたが、それよりも酷いことを言われました。 腹が立ちましたが、帰宅して、冷静になった時に彼は私のことを、少なくともいいなと思っていてくれたから、裏切った私に腹を立てて酷いことを言ったのかと思いました。うまく言えないけど、、、 しかも帰宅すると「また飲もう。彼氏とどうなったか教えてね」などと連絡が来ていました。 そして3月に入り、彼氏と結局別れたのでそのことを報告しました。するとまた誘われて飲みに行きました。 向こうからは別れたことに関する話は聞いてきませんでした。こちらから切り出して話はしました。そしてその日から今日まで、また他愛のない話で連絡は続いています。 そして、彼氏と別れてから、2人の男性からアプローチを受けています。 実は私はあまり深く恋人を好きになれないのか、別れてから引きずったことがありません。先述の彼氏もDV気質で性格に難があったからかもしれませんが、別れた時もその日の夕方には吹っ切れていました。その前に3年付き合った彼氏もすぐに吹っ切れてしまったほどです。 この先どの男性も好きになれないのではないかとなやみました。そこで、その2人の男性が他に彼女ができたら?と考えても、どうでもいいやと思ってしまいました。 しかし、その男友達に彼女ができたら?と考えた時、人生で初めて「嫌だ」と思いました。自分にも独占欲があるのだと感動したと同時に、これは恋なのか?と疑問に思いました。また、連絡をとっていない間に1度他の男性と付き合った私は彼を裏切っているようなものです。こんな私が彼を好きになってもいいのでしょうか? 以上の2点にアドバイスいただけたら幸いです。長々とすみません。よろしくお願い致します。

  • 彼の気持ちがわからなくて辛い。

    彼の気持ちがわからなくて辛い。 こんにちは、23歳社会人女性です。 25歳の会社の先輩に片思いしています。(1月に退職しました) 昨年、5月に研修先の店舗で彼に出会いました。 そこから5カ月接点なく、12月に他の社員の協力により、連絡先を手に入れる事ができ、クリスマスデートに行きました。 そこから1月に初詣しに、2月に焼肉食べに行き 計3回2人で出かけました。 現在は、たまに連絡する程度で次会う約束はまだしてないですLINEおよびデートは私からアクションをおこせば乗ってくれます。LINEは2週間近く続きます。 しかし、彼から連絡来たりすることはほぼないです。 ただ、デートの際必ずと言っていいほど全額ご馳走してくれる。3回目のデートでは車で家まで送ってくれました。また、その日にバレンタインチョコを渡した際、彼から感想とお礼のLINEをしてくれました。 まわりの人に相談すると、脈なかったら3回も2人で会わないよ!とかいい感じだよ!と前向きなことを言われますが自信ありません。 彼の特徴は、真面目そうな感じの外見をしていてとても人想いな方です。ちょっとおとなしい感じの方かな?と思いましたが、2人で会うと意外とそこまででもありませんでした。 草食系男子って感じかもしれません。 彼女は過去に1人だけいたことがあったそうですが、1年ほどで別れたようです。 脈があるか微妙で怖いです。 これから、無理のない程度に(転職活動中なので)ぼちぼちご飯に誘って距離を縮めていったら、明るい未来が見えそうか。 みなさまのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 相手の気持ちがわかりません。

    バイト先の人に片想いしてます。 片想いしたてのころは彼女持ちだったのですが別れてしまい、その話を聞くうちに他のバイトメンバーより仲良くなりました。 もう、それから半年以上になりますが今では彼から連絡が頻繁にきたり 2人で飲みしよう、とか 今からDVD一緒に見ようとか 以前は皆でどこかに行く誘いだったのに2人にこだわることが多くなりました。(私の勝手な妄想かもしれませんが普段はラインで連絡をとりあっているのですがそのうちの気になる文章は かわいいと言ってきたりオレお前が痩せたら絶対告白してる と冗談半分で言ってきます。 私は同じバイト先なので告白したとき、ふられてしまう場合が一番きまずいです。そして友達としてみている可能性も高いため男の人の意見がほしいです。 友達としてしか見ていない人に頻繁に連絡をしてきますか? そして私にきのある素振りをしてくるときは必ず酔っています。 酔っているし全てが冗談に聞こえるし尚且つ女友達が凄く多いので皆に言っている可能性もあります。 一般的なイケメンなのでモテるし女の扱いもわかってるんだろうなと感じます。ゆえに期待させる素振りと私自身が勘違いしているのかもしれません。しかし連絡とってるのも私しかいないと自分でいってきたりもするので期待してしまいます。こういう状況下で告白してもいいのでしょうか。また男性の方は彼が私のことをどのようにみてるとおもいますか?単にあしらわれているのでしょうか、それとも少しだけ気を持ってくれているのでしょうか。今まで交際した経験がないのでさっぱり理解できないんです。解答よろしくお願いします。

  • 男友達の気持ちが分かりません!

    題名の通りですが、男友達の気持ちが分からなくて悩んでいます。 その男友達は高校の同級週にで、現在医療関係の仕事をしています。 ある日、私が仕事中腰痛を悪化させてしまった事をタイムライン(LINEのサービス)に投稿したところ彼(男友達)から連絡が来るようになりました。 最初は、単純に腰痛の話だけだったのですが、それ以来毎日LINEが来るようになり、今ではもう2カ月程連続して連絡を取っています。 それがきっかけで、二人でご飯食べにいったり、花火大会にいったり、夜ドライブに行ったり週に1回は会うようになりました。 夜ドライブに行った時は、彼が無邪気に抱きついて来るハプニングもあり彼がただの男友達だと 思えなくなりました。 今まで男友達は居ても、頻繁に会ったり、連絡を取り続ける事がなかったので私自身、彼の事を 意識し始めてしまいました。 でも、彼にとってはやっぱり女友達の一人に過ぎないのかな、、と思うとなかなか踏み出せず 友達としての仲も壊したくないので悩んでしまいます。 こういった場合、皆さんなら彼とどんな風に接しますか? やっぱり彼の気持ちがよく分からない以上、女友達を続けるしかないでしょうか? 出来れば男性目線で私の事をどう思われてるかも含めてお答え頂けると嬉しいです。 拙い文章ですみません。 補足 彼24才、彼女なし 休みは週に1回 誘いは全て彼から 連絡は途切れる時もありますが、1日以上は途切れません。

  • 男友達の気持ちについて

    4年前に知り合い、最近までほぼ交流のなかった男性から共通の男友達を通し連絡が来て、今更どうして?という疑問がありました。 私は落ち着いてたり清楚系と思われますが、彼はノリの良いやんちゃ系で、性格や趣味、関わる人のタイプも違うので合わない気がします。 3人で飲みに行った時、2人でドライブした時、頭をポンポンされたり顎や頬っぺたを触られました。 毎日LINEをしたり、電話してきたり、モーニングコールしてと言われます。たまに無視しますが連絡がきます。 他の友達の前ではクールに振舞ってますが、本当は寂しがり屋で私と電話やLINEするときは甘えた感じです。 一度「電話が日課になってるね。寂しいからかなと思ってはいるけど..」と聞いたところ、1人暮らしだったり、恋人がいなかったり、大切な人が亡くなったことなど色々あるようです。 あとは「私のことが気になる」「話してると落ち着く」「彼女みたいに甘えてしまう」と(~_~;) ただ、長く付き合ってた元カノさんと別れた理由が、「寂しいから付き合ってる気がした。相手も自分に同情してる気がした」と言っていました。 ちなみに、甘えるのは電話やLINEだけで直接2人で会ったとしても普通です。 彼にとって寂しい時の都合の良い甘えどころなのでしょうか。 繊細な所があるのは分かるので、どのように関わるべきか悩みますし、彼が私に何を求めてるのか分かりません。 純粋に友達として接することが出来ないなと思います。 直接会っても、お互い本音を話してないような心の壁を感じてしまい、彼のことは好きですが遊んでても心から楽しめないです。 何かアドバイスを頂けると助かります。

  • 彼の気持ちが分かりません

    初めてこちらで質問させていただきます。 長いのですが、お付き合いください。 私と、私の好きな彼は看護学生です。学年は彼が1つ上で、今実習中です。 彼とは去年の6月に仲良くなって、 メール、たまに電話のやりとりを 毎日していました。 告白したのですが、 諦めるのを待つみたいな事を後から 言われ、ショックでした。 彼は看護学生になってから 「俺はもう恋愛なんかしない。勉強ばっかやってれば良い。」って決めたらしいです。一度決めたら本当に頑固な人で、「恋愛しないって決めて、こんな性格だから○○(私)の事を傷つける。傷つけたくない。だから俺の事嫌いになって。」とまで言ってきました。 アリオで初めて散歩?デート?を学校の帰りにした時に言われ、とてもショックで私は道で泣いてしまいました。 そんな私を見て、彼は手を繋いで慰めてくれました。「こんな俺でごめんね。」って言いながら。 散歩中は、手を繋いでてくれてたのですが、 「本当はこんなことしちゃいけないんだよね。大事な人だから傷つけたくない。」と、言ってました。 私は帰りに「キスしたい。」と言い、 彼は最初拒みました。「俺は○○が良いなら良いけど、付き合ってないのに良いの?」と、言われましたが、それでも良いと言って、キスしました。 私の誕生日パーティを友達が開いてれた時、そのメンバーに彼がいました。 彼は、「○○の誕生日プレゼントどうする?」って聞かれた時、「俺は自分で買うから良いよ。」って言ったそうです。その日もキスをしました。 私と彼は友達のベッドで2人で寝ました。 朝起きて、Hしたい。みたいな雰囲気になって、お互い手と、私は口でしてあげました。(汚い話すみません。) 私は少し不安だったので、「これじゃセフレ?そういう、仲になっちゃうの?」と言ったら、「それは無いよ。ちゃんと大事にしたいって思ってる。」と、言われました。 一時期、私が本当に辛くなって、 「もう本当に辛い。メールも電話ももう、しないで。思わせぶりだよ。好きでいるの辞める!」って言った時に彼は泣いてくれたんです。私も泣いてしまって、結局1年後の実習終了まで私がずっと待ってるということになりました。 12月には2人で呑みに行って帰りに彼の家に泊まりました。 私の誕生日プレゼントに、ネックレスをくれました。 お金が無いと言っていたのに…… 彼の家では普通にテレビを見て、眠くなってきたので彼はベッドの中にいれてくれました。 もう2人とも酔いは覚めてたのですが、 私から「この間の続きしないの?」と言ってしまい、彼は「したいけど、ゴムが無い」と。ですが、私はそれでも良いと言いました。彼は、妊娠する可能性もあって危ないからと言って、話し合いの結果、何故か先っぽだけ入れる事になりました。 私が処女という事もあって、先っぽだけ入れた時に「痛い」と言ってしまったんです。彼はすぐに抜いてくれて、「もう入れない。口でしてくれる?」と言われたので口でしました。 そのあと、「俺も口でしていい?」と言われたのですが、さすがにそれは嫌で、断ったら、分かったと言って無理にしようとはしませんでした。その後、私のアソコをティッシュで拭いてくれて、そのまま寝ました。 ここまでして、付き合ってません。 今は実習が初まってしまったので、 連絡もあまり取りません。 学校では、人の目を気にする人なので、 あまり仲良くしてくれないし、 私には少し冷たいです。 でも2人になると優しいです。 学校で帰りが別々の時、 私には手を振ってくれます。 私が辛い時mixiに書き込んでいると、実習中でもメールしてきてくれます。 「○○の努力は、俺がちゃんと見てるから。」って。 すごく嬉しいのですが、彼が私の事をどう思ってるのか分からないです。 SEXをするだけの目的とは思えないし。 先っぽだけ入れて動かずにすぐ抜く事って出来ますか? 彼の気持ちが分かりません。 彼には前に、友達以上恋人未満って言われました。 納得いきません。今後、実習が終わり、国家試験が終わり、彼に余裕が出来れば、 付き合える時は来るのでしょうか? 私は彼を信じたくて、 待とうとしてしまいます。 それでも不安になり、彼に迷惑かけそうです。 彼は私の事をどう思ってるのでしょう? よろしければ返答ください。 よろしくお願いします。