• ベストアンサー

悲しい時に、思いっきり泣けるCD教えてください。

shukiの回答

  • shuki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

スマッシング パンプキンズの「武装解除」は泣けます。 この泣けるというのは、悲し泣きではなく感動泣きな感じです。 いい曲です。

cotton100
質問者

お礼

回答して頂いて有難うございました。 スマッシング パンプキンズというバンド、初めて知りました。 「武装解除」!ちょっと思いつかないすごい個性的な曲名ですね。 悲し泣きでなく感動泣きできる曲。う~ん!深いですねぇーー(^^) 「教えてgoo!」のお陰で知り得なかった曲とめぐり会えます。 まずレンタルして聴いてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おもいっきりクリスマス

    クリスマスに向けて、CDを作ろうと思ってます。 思いっきりクリスマス気分に浸れる曲を、アーティスト、タイトル、アルバム名も教えてください。 ジャンルは問いません。 ただし、その曲について多少の説明をお願いします。

  • 失恋した時に、思いっきり泣ける曲。

    失恋した時に・・・・。思いっきり泣ける曲はありますか?

  • 思いっきり泣ける曲教えてください!

    タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。 また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

  • 思いっきりやりたい!やってみたい!

    皆さん、こんにちは! いつもこのカテゴリーで楽しませて頂いてますが、私からも皆さんに質問です。 愉快な、または真面目な、皆さんの「思いっきり」お聞かせ下さい。 食べ物、飲み物、贅沢な事、おしゃれ、買い物、旅行、普通は出来そうにない大きな夢、などジャンルは問いません。 ちなみに私は… 船の上で、釣った魚貝類をその場で調理して食べる となりのトトロの1シーンみたく、収穫したばかりの夏野菜や果物を、冷たい川の水で冷やして 思いっきり食べたい!!です。 宜しくお願いします。 m(_ _)m (お礼が遅れるかも知れませんがご了承下さい)

  • 失恋したときに思いっきり泣ける曲

    失恋したときに思いっきり泣ける曲 私は、今好きな人がいます。 でも最近、相手は私にとって遠い存在の人なんだ感じ、ひどく胸が苦しくなります。 なので、曲を聴いてこの苦しさと切なさを思いっきり泣いてすっきりさせたいです。 おすすめの曲はありませんか?

  • 思い切りヘコんだとき、どうする?

    思い切りヘコんだとき、どうする? 久々に大きなミスをした。 痛恨のミス。 少しぐらいなら、酒を飲みながらアクション映画でも 観れば、気持ちが上向いた。 だが、今回はそうもいかない。 最悪だ。 と、愚痴るのはここまでにして、アンケです。 何かがきっかけで、ヘコむ事ってあると思います。 とくに人生で一番ヘコんだとき。 あなたはどうやって憂さを晴らしましたか?

  • おもいッきりDONについて。

    おもいッきりDONって関東と関西じゃ放送じかんがちがいますよね???関西は11時55分~13時55分までなんですけど関東はどうですか???

  • おもいっきりふってもらう方法

    おもいっきりふってもらう方法 高3の男です。 この前、学祭の時に 好きな人に他校の彼氏がいることがわかりました。 その好きな人とは気が合うんじゃないかな?と思った程度で、 特に頻繁に話すということはありません。 たまに会って話したりメールしたりするときは嬉しいのですが 付き合えるとも思えないし、今の彼氏から略奪する気はありません。 ただ今のままでは不完全燃焼で、この気持ちを吹き飛ばすには おもいっきり振られるしか無いように思います。 告白のようにどこかに相手を呼び出して 「好きでした。彼氏いるの知らなくて。 ただ好きということを伝えたかった。」 というような内容のことを伝えようと思っています。 ただ、普段するメールが受験の質問だったり あの時ああだったなどの何気ない内容なので、 相手をどこかに呼び出すための話題の切り出し方が わからなくて困っています。 回答お願いします。

  • 楽しくなれる曲・思いっきり泣ける曲などを教えて

    みなさんのお薦めの曲でok ですが、できれば、楽しくなれる曲や、失恋ソングなどで、思いっきり泣ける曲を教えて下さい! k-popなども、お願いします。男女問いません。 面白い替え歌などもあれば教えて下さい。 たくさんの回答おまちしております。

  • 今思いっきり泣きたいんです。。。

    仕事のストレスなどで 今ストレス発散法を考えています。 友達とお喋りして沢山笑ったり カラオケ行ったり 散歩したりいろいろしています。 その中で今思いっき泣いて ストレス発散するのもアリかなぁ?と 思って・・・。 皆さんが見て思いっきり泣けた映画って何ですか? ジャンル問わずに色々教えてください!! ちなみに私が一番号泣したのは 『ライフイズビューティフル』でした。 あれは何度見てもないてしまいます・・・。 いい映画有れば教えてください!!