• ベストアンサー

悲しい時に、思いっきり泣けるCD教えてください。

shukiの回答

• shuki
回答No.7

スマッシング パンプキンズの「武装解除」は泣けます。 この泣けるというのは、悲し泣きではなく感動泣きな感じです。 いい曲です。

cotton100
質問者

お礼

回答して頂いて有難うございました。 スマッシング パンプキンズというバンド、初めて知りました。 「武装解除」!ちょっと思いつかないすごい個性的な曲名ですね。 悲し泣きでなく感動泣きできる曲。う~ん!深いですねぇーー(^^) 「教えてgoo!」のお陰で知り得なかった曲とめぐり会えます。 まずレンタルして聴いてみます。ありがとうございました。