• 締切済み

【至急】鳥取砂丘周辺の梨狩り農園

鳥取砂丘周辺の梨狩り農園で、おすすめのところを教えて下さい! 料金、味など、いろいろな要素を含めてお願いします。

みんなの回答

• kanetou4
回答No.1

鳥取砂丘周辺には20軒の観光ナシ園があるようです。 (ナシ園一覧です) http://www.tottori-guide.jp/tourism/tour/view/795 (ナシ狩りの時期) 二十世紀梨 8月下旬頃~9月末頃迄 新興梨 10月上旬頃~10月末頃迄 二十世紀ナシを取得するのは今月いっぱいかも知れません。 (入場料) 個人 大人1,000円 小人800円 この入場料はナシ園によって異なる場合があります。

acrobot
質問者

お礼

ありがとうございます。そのページを見たからこその質問なんです。