• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンタのLinux用ドライバー

エプソンプリンタPM-A820のLinux対応ドライバーはあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数600
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • M-SOFT
  • ベストアンサー率58% (23/39)

こんばんは。 Linux用のドライバもエプソンで提供しています。 セイコーエプソン株式会社のLinuxドライバーダウンロードについて http://www.epson.jp/support/taiou/os/linux_se.htm Linuxドライバーダウンロード可能機種一覧 にPM-A820がありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 初めての「Ubuntu」でがんばっています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • coco005
  • ベストアンサー率62% (677/1078)

EPSONのHPにはWindows用と Mac用のドライバしかないようですが。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm 下記のブログにCentOS5.6でPM-A820が 動いたという記載がありました。 2年前の日付なので今でも動くかどうかわかりませんし、 ドライバがダウンロードできるかも不明です。 http://linux-story.seesaa.net/article/263626667.html 下記はUbuntu 12.04.1でのPM-A820の ドライバ関係のブログです。 http://sweng.web.fc2.com/ja/linux/ubuntu/printer-pm-a890.html Linuxと言ってもいろいろなOSがあるのではないでしょうか。 素人考えで申し訳ありませんが。 EPSONに直接問い合わせされた方が 解決が早いように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 初めての「Ubuntu」でがんばっています。