• 締切済み

恋愛について

tatuya03の回答

• tatuya03
回答No.1

他人の交際期間がなぜ気になるのでしょうか?あなたと彼氏の付き合いの中でSEXをしたり同棲をしたりの期間はあなた達の問題で他人のことは関係ないと思います。参考意見としても関係ないと思います。よく、処女や童貞を捨てる歳なんかを気にする人がいますが他人のことは他人のこと。自分は自分。質問に対する答えではないですが、周りのことを気にせずにあなたのやりたいように生きていきましょう。

eri029
質問者

お礼

言われて見れば、そうなんですよね。周りなんか気にせずに、二人の恋愛を楽しみたいと思います。