• ベストアンサー

Twitterについての疑問

ブロックしてきた人が改めてフォローしてきた…という経験をしました。 (ブロックから時間を置かずに即です。) 最終的に私の判断ですが、どうしたらよいのかわかりません。 戸惑っています…。 色々お教えいただければと思います。 詳細は書きませんが、手違いとかTwitterのバグ?とかでお互いのフォローが外れたという感じではないです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

ブロックしたのも、そのブロックを解除してまたフォローしたのも、相手の判断なので、あなたは特に何もする必要はないです。 そのアカウントが気持ち悪いとか、フォローされるのが嫌なのであれば、あなたの方から黙ってブロックすればよいだけです。

sta14
質問者

お礼

早速のご意見、有難うございました。 大変参考になります。 きちんとした回答ですし、参考になるので、ベストアンサーとさせていただきます。