-PR-
解決済み

人体の細胞のサイクルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87537
  • 閲覧数555
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (25/98)

人体の細胞が完全に古い細胞から新しい細胞へ全て入れ替わるのにかかる期間は大体どれくらいなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (8/57)

昔の記憶だけなのですが・・約7年・・自信ありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「人間の細胞」と言っても「Cell cycle」が早いのも遅いのもありますが・・・?

補足お願いします。