• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人がでたのですが...(._.)

最近、私には好きな人ができました。 その人は出会って半年くらいになります。ちなみに、相手は男です。 ずっとメールをしていて、友達を交えてなら遊びに出かけたことがあるという感じの仲です。 去年、今年と同じクラスだったので話をしていくうちに惹かれていって、好きになってしまいました... 実は、私たちは同じ塾に通っているのですが、その塾は自分の家までバスで送ってくれるという制度があり、そのバスの中ではずっと2人っきりになるんです。 そこで話すうちにいいなと思うようになりました。 いつかは両思いになって告白できればと思っています。 そのためにも、バスの中でどんなことを話せばいいのでしょうか? それから何をしたらいいのでしょうか...? アドバイスをくださる方がいらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願いいたします(。-_-。)

みんなの回答

• 回答No.3
noname#199741

大抵の男子はケツ振りブリッコちゃんはアウトです。好かれたいとかではなく、素を出すことが大切だと思います! メアドは私の場合、相談したい事があるから家帰ったらメールしてくれる?みたいな。(笑)やってみたらくれました。 話しはもし、その人がスポーツやってたら語ってもらうとか!私はそんな感じでちょいちょいそれって何?みたいな感じで話しました。 後、テレビとか?