• ベストアンサー

いい歌を教えてください。

なんかすごく感動する歌とかサビがとてもいい歌はありませんか? my heart will go on(タイタニック)やNever Ending(蛇足) 、空の華(レインブック)みたいなあまり激しくない曲がいいです。 つまりエモーショナルな歌ですね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、ちょっと古い選曲になりますが、こんな感じはどうでしょう? ◎Bette Midler(ベット・ミドラー):「The Rose」 http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk ◎Diana Ross(ダイアナ・ロス):「If We Hold On Together」 http://www.youtube.com/watch?v=MtDGVf5nZQM ◎The Bangles(バングルス):「Eternal Flame」 http://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4 ◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」 http://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE ◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone(二人だけ)」 http://www.youtube.com/watch?v=fSXsUC4O3FI ◎The Eagles(イーグルス):「Desperado(ならず者)」 http://www.youtube.com/watch?v=iDNtqy0zjJA 参考になれば、幸いです!^O^V

nunber335
質問者

お礼

すぐに全て聴きました。 ものすごくいい曲をご存知ですね。 とても気に入りました。 「The Rose」「If We Hold On Together」 が一番好きでした! 本当にありがとうございました!! ベストアンサーに選ばさせていただきます^^

その他の回答 (1)

noname#199043
noname#199043
回答No.2

シャリーン「愛はかげろうのように」

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
nunber335
質問者

お礼

ありがとうございました! とてもいい曲だと思いました!!

関連するQ&A

  • タイタニック この歌の日本語の歌詞を知りたい

    タイタニック セリーヌ・ディオン/My Heart Will Go On この歌を聴いていると感動します この歌の日本語の歌詞を知りたい 教えてください

  • My Heart Will Go On

    『タイタニック』の主題歌で、セリーヌ・ディオンが歌った『My Heart Will Go On』の歌詞の 和訳がわかる人はぜひ教えてください。

  • セリーヌ・ディオンの歌は白人だからよく売れたのか

    セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』という歌は、 セリーヌ・ディオンが白人だからよく売れたのでしょうか。 もし、黒人歌手がこの曲を歌ったら、ヒットすることは無かったでしょうか。

  • タイタニックの主題歌の歌詞を知りたい

    映画「タイタニック」の主題歌、セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」の歌詞を知りたいのですが、教えてくれるサイトなどありますか? よろしくお願いします。

  • タイタニックの主題歌

    私はタイタニックの主題歌の セリーヌディオンの「My heart will go on」がとても好きで 先日カラオケに行ったときにうたったのですが 1番の歌詞でサビの1つ前の ♪You have come to show you go on という部分の「have」の読み方が 「ハヴ」ではなく「ハフ」とふりがなが 打ってありました。 なぜこのhaveの読み方は 「ハヴ」ではなく「ハフ」 なのでしょうか? それともそのカラオケの打ち間違え なのでしょうか? 私はまだ中学生なので英語がそんなに できないので… 分かるかた、ぜひ回答おねがいします。

  • マイ・ハート・ウィル・ゴー・オンの楽譜について

    マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン~タイタニック愛のテーマ~の楽譜は、 月刊エレクトーンにありますでしょうか。 わかる方は、何年の何月号か教えて下さい。

  • (One Step Back …)ってどんな歌?

    TVのジキルとハイドのエンディングで流れていた One Step Back Two Step go(合ってますか?)って歌が、素敵だな と思ったので探してみたのですが分かりません。 さび部分しか聞いていないのであやふやですが… 知ってる方いらっしゃいましたら、動画や歌詞、作品情報など いただけるとありがたいです。 分かりにくい点ありましたら聞いてください。 初めての質問なので、変な所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽で心に響く曲を探してます

    タイタニックの『My Heart Will Go On』やフェイ・ウォンの『Eyes On Me』のような心に響く曲って何がありますか? 女性アーティストで、やさしいようで悲しいような感じの曲調が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • my heart will go on カバー

    今日『youは何しに日本へ』という番組を見てて、 タイタニックの主題歌のmy heart will go onが女性ボーカルでパンクカバーされて いたのですが、ミュージシャン名がわかりません。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 披露宴でのピアノ演奏

    友人の結婚式でピアノ演奏を頼まれました。 BGMとしての演奏ではなく、一つの余興としての演奏なのですが、友人からCan You Celebrate?(安室奈美恵)とMy Heart Will Go On (セリーヌ・ディオン)を弾いてほしいと頼まれました。 他の知人に演奏曲のことを話したらMy Heart Will Go On (セリーヌ・ディオン)は「タイタニック」のインパクトが大きすぎて、死に別れしちゃう話の主題歌なので良くないのでは?と言われました。 実際、どうなのでしょうか? 本人たちが良いなら別にOKなのかな?と思いますが悩みどころです。それと、余興でピアノ演奏する曲でお薦めがあったら教えてください。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう