• ベストアンサー

iphone7

iphone7はでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

Windows 8.1 より Windows 7 がなじんでいる人のように、 iPhone 6 では大きすぎるという女性には、そこまでの性能を 4S や 5 のサイズに収めた iPhone 7 に相当するものが要望されると思いますよ。ソフト的というよりは、表示装置などハードウェア面の改良としても。

sirokuma1025
質問者

お礼

そうなんですね!

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

いつかは出るでしょうね。 どうなるかはわかりませんが。

• EFA15EL
回答No.1

そりゃいつかは出るでしょう。 これまでの法則で行けば2年後です。

sirokuma1025
質問者

お礼

まあ、いつかはでますよね。2年後ですか..... 我慢します... ありがとうございます!