-PR-
解決済み

iphone7

  • 困ってます
  • 質問No.8751898
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (11/33)

iphone7はでますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (3451/9576)

Windows 8.1 より Windows 7 がなじんでいる人のように、

iPhone 6 では大きすぎるという女性には、そこまでの性能を 4S や 5 のサイズに収めた iPhone 7 に相当するものが要望されると思いますよ。ソフト的というよりは、表示装置などハードウェア面の改良としても。
お礼コメント
sirokuma1025

お礼率 33% (11/33)

そうなんですね!
投稿日時 - 2014-09-12 20:11:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (5094/15080)

他カテゴリのカテゴリマスター
いつかは出るでしょうね。

どうなるかはわかりませんが。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (2659/7009)

そりゃいつかは出るでしょう。

これまでの法則で行けば2年後です。
お礼コメント
sirokuma1025

お礼率 33% (11/33)

まあ、いつかはでますよね。2年後ですか.....
我慢します... ありがとうございます!
投稿日時 - 2014-09-12 21:40:49