• 締切済み

ル-ビックキュ-ブ

hero1000の回答

  • hero1000
  • ベストアンサー率29% (114/390)
回答No.1

なつかしいですねぇ。(しみじみ) 私は最高3面までしか揃えられませんでした・・・。 というわけで、参考URLなどいかがでしょう。

参考URL:
http://www.synapse.ne.jp/telepathy/rubiks/index.htm

関連するQ&A

  • 受信メ-ルはどのPCに入るのですか?

    初心者であまり詳しくないのですが OSはどのPCもVistaですが、デスクトップのほうは電源offになっているのに ノ-トの立ち上げで入った受信メ-ルの他にoffのはずのデスクトップ に入っているメ-ルがあります、時間帯は同じくらいです。同じメ-ル ではありません。なのでどちらも確かめなければならず不便です どうしてこんな事が起きるのでしょうか。 offのデスクトップはスリ-ブではなく電源offです。自動バックアップ等を 有効にしていると電源offでも勝手に立ち上がるのですか? 回線は二台ともLAN接続でNTTBフレッツです。 メ-ルアドレスアカウントは2台とも同じです

  • メタセコLEで・・・

    メタセコLEの一番新しいやつを使っているのですが、面が表だけで裏からは透けて見えてしまいます。 両面の面にしたいのですがどうすればよいのでしょうか? 基本図形などで作成したものを最初から両面にする方法はありますか?

  • Cメ~ル?Eメ~ル?

    携帯電話を初めて手に入れてよくわからないトコがあります。 僕の携帯はauとかcdmaOneとか書いてるもので、 っていうかDyDoのコーヒーで当たったジョンレノンのやつです。 これにメ~ルが入ってくるわけですが、 EZチャイムがなって入ってくるEメ~ルと、・・・・・(1) Cメ~ルの所に入ってくるEメ~ルがあるんです。・・・(2) 訳が分かんないのは後者の方で、 なぜCメ~ル着信と画面に出るのに、受信BOXにはEメ~ルと出るのか・・? そして、なぜかそこにはエロ系のメ~ルしか来ない!(笑 なぜEメ~ルに(1)と(2)の2つがあるんでしょうか?

  • ル・クルーぜの洗い方は?

    料理が好きで、道具も良いものをそろえたいと思っています。検索をかけた結果(読んだのは全てではありませんが)以前から気になっていたル・クルーゼの鍋が良さそうだと思い、少しずつ自分へのご褒美に買い揃えてみたいと。日頃育児を助けてもらっている母にも、その鍋をプレゼントしたいとも思っています。 ですが、その母から「ホーロー鍋は洗うとはげてくる」「ジャンジャンこすれる鍋のほうが良い」と言われてしまいました。 ル・クルーゼの鍋、調理には良さそうですが、洗う時に注意しなくてはいけないのでしょうか?こびりつきがない状態はずっと続くのですか?スポンジの裏の洗い面で洗うと傷がつくとかありますか? (重さや錆びについては他の方のお話が参考になりました。)

  • メ-ルの設定について教えてください。

    メ-ルの設定について教えてください。 多くの方が自分専用にいくつかのメ-ルア ドレスを持っていると思います。 私も大手の検索サイトで取得できるフリ-のメ- ルアドレスはメ-ルマガジンの受信専用にし、またもうひとつは懸賞応募専用、そし てプロバイダから取得している、いわば有料のメ-ルアドレスは親しい友人や家族の 間でのみ使っています。 しかし先日フリ-のメ-ルアドレスから送ったメ-ルでも 、受信者が私から送られたメ-ルを右クリックし、「プロパティ」から「詳細」のタ ブをクリックすることで私の有料のメ-ルアドレスを知ることができてしまうのを知 りました。 私はPC初心者でこれが当たり前のことなのか、または多くの人がこん な事には当然のごとく対処していらっしゃるのか解りませんが、私の有料のメ-ルア ドレスを知られずに懸賞の応募などできる方法をお分かりの方がいらっしゃいました らどうぞ教えてください。 Windows XP SPです。 個人情報保護法とか言ってますが、どうせバレなければ 私の情報でも何でも好き放題に売買したりばら撒かれるのかと思うとゾッとします。 どうぞお願いします。

  • メ-ル

    よろしくお願いします メ-ルをしている男子がいます メ-ルをしても返信がないので 少し諦めていましたが メ-ルが届きました メ-ルをはじめてまだ間もないのですが 質問した内容ではなく 『メ-ルするのめんどい』とありクマが少し怒っているデコメでした めんどくさいのならメ-ルを送らないきゃいいのに・・・ ほかの内容でもいいのにと思ってしまいます あと、クマがなぜ怒っているのかもわかりません 2日間メ-ルをしなかったからですか? 分かる方よろしくお願いします ちなみにメ-ルをしてる男子はこの人だけです

  • ワ○ールを知ってしまったら・・・もう、戻れませんか?

    Eカップのトリ○プ派です。 普段、安くて使用感が良い、トリンプ愛用してます。が、 先日偶々、ワ○ール試着する、機会が逢ったんですが・・・ト○ンプ&ウィ○グを超える最強の使用感に、大衝撃受けました。伊達にお高くはなかったんです・・・ トリンプは、4千円以内で買えるんです。 ワ○ールは、6千円台なんです・・・ ワ○ールに目覚めた経験が有る方、下着のランクって、落とせましたか?例えば金欠だから、今月はア○ギのブラで、我慢するわ・・・とか、セルフコントロール、出来ましたか? 安い下着に戻れた方、戻れなかった方、お気持ち聞かせて下さい!!

  • フリーメOルのレディラブクOブ って何???

    ある掲示板に表示されていた一文です。 『フリーメOルのレディラブクOブ』への身勝手な投稿は・・・ おそらく最初の○は 「 ー 」であるとはわかるのです。 でも後ろがわからなーーーい 一応、考えた文字もあったのですが、言葉の意味が??? そこで質問です。 何の文字が入り、 「 レディラブクOブ 」の言葉の意味を教えて下さい。 また、この言葉はメール上では、一般常識の語彙なのでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • 迷惑メ-ルについて

    私はauの携帯を使用してますが、Cメ-ルには毎日迷惑メ-ルが来ます。 それに、Eメ-ルまで来るようになって、すっごい迷惑です。 昨日の夜から、送信者のアドレスと送信社名、タイトルを控えることにしましたが、ドコに被害届けを出したらいいか分かりません。 auに直接話したほうがいいのか、警察まで行ったほうがいいのか分からないので教えて下さい!! それと、控えてて分かったのですが、宛先が私のアドレス宛ではなく、変な英文のアドレス宛のメ-ルが主だったり、送信者のアドレスが微妙に違っていて送信されてたりしてます。(まぁ私のアドレス宛の迷惑メ-ルもありますが…) とにかく、迷惑メ-ルを送信しているヤツを懲らしめたいので、解決法など教えて下さい!! っていうか、一緒に考えませんか?

  • ル-タ-の繋ぎ方が分かりません

    ル-タ-の繋ぎ方が分かりません。メ-カ-は、バッハロ-とBB有線ル-タ-です。マニュアルを見て1通りやって見ましたが、ロ-カル接続しか接続されなく、インタ-ネツトが出来ません。やり方を教えてください。