• 締切済み

松本市子育て世帯臨時給付金

支給日っていつかわかる人いたら教えて下さい。 地域限定的で申し訳ありません。

みんなの回答

• fine_day
回答No.3

ふたたび#1です。 すみません、電話をするならページの上のほうに書かれている 「松本市給付金コールセンター」のほうがよさそうですね。 先の回答で要らない情報を書いてしまいました、ごめんなさい。

• nekonynan
回答No.2

提出する書類に不備が無いとして、振込処理で1ヶ月程度、直接現金支給の時は、1ヶ月半程度が支給の目安です。

• fine_day
回答No.1

松本市のサイトによると 「支給決定後30日以内を目途に入金予定」とのことです。 https://www.city.matsumoto.nagano.jp/kenko/oshirase/rinjikyuufukinn.html 支給の決定時期は役場の担当者にしかわからないと思いますので 支給が遅すぎる、いつ支給か早く知りたいというような場合は 直接電話で聞いた方がいいですよ。 (上記ページの一番下のほうに福祉計画課の電話番号が載っています)

tams9141
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接、電話して聞いてみます。