ブックマークを新しいマシンに移したい

マックを新しく買い換えて、メールなど旧マシンから新しいマックにのせかえています。ネスケのブックマークをそのまま移行させた...

noname#1651 さんからの 回答

• 2000/09/17 11:34
  • 回答No.3
他のみなさんが書かれている位置にあるBookmarks.htmlを新しいMacにコピーした(場所はどこでもいい)後、Netscapeを起動して
「ブックマーク」メニューの「ブックマークを編集」を選択してから、
「ファイルメニュー」の「インポート」を選択し、コピーしたBookmarks.htmlを指定すれば
新しいMacの Netscapeの「ブックマーク」メニューに現れます。
その後、コピーしたBookmarks.htmlは消去しても構いません。
お礼コメント
noname#222064
ありがとうございます。今度、この方法でやってみますね。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。