• ベストアンサー

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 鈴美のシーンについて

鈴美さんが殺されてしまった時の話を「口で説明」しているシーンがありますが、 それ以外に漫画でその時の様子を描いているシーンはありますか? 子供の頃、そういうシーンを見てトラウマになったような覚えがあるのですが、 文庫本をさらってみても上手く見つからず、本当にそんな再現シーンはあったかな? 自分で勝手に記憶を捏造しちゃったかな?と思ったので。 詳しい方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winipeg
回答No.1

確かなかったはずです

tonatoma
質問者

お礼

ありがとうございました。勝手に頭の中で捏造しちゃってたみたいです!