• ベストアンサー

オプション99って本当に儲かるんですか?

最近各サイトのチャットでよく見るオプション99で儲かった話題があるんですが、 本当に信じていいのでしょうか? それとも、詐欺ですか? 詳しい方、是非ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.4

怪しい会社らしい・・・。 http://matome.naver.jp/odai/2140547094518720101

sunday_88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >投稿者含め全員グルでしょうね 本当だ…恐ろしいことですね… ダマされる所だった。。。

その他の回答 (4)

• s4330
回答No.5

http://詐欺被害.biz/%E8%A9%90%E6%AC%BA%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E7%B7%8F%E5%90%88/post-5849-5849.html 下記の悪徳詐欺業者のご相談が急増しております。 サイト名:option99 オプション99  

sunday_88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 本当ですね! 返金相談が結構増えているようですね(`・ω・´) やはり詐欺だったのですね… 引っかからなくてよかった…

noname#198909
noname#198909
回答No.3

http://www.option99.com/content/ja/contactus-ja/ ここかな? 住所が無い^^; 会社があるかどうか確認のしようがないですね。

sunday_88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あら。。。住所も書いてないHPなんて。。。 怪しいですね==

回答No.2

儲かった人がおれば損した人がいる 一般的に損した人はネットに書かない、恥をかきたくは無いからね  

sunday_88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり美味い話ばかりではないようですね…

• tzd78886
回答No.1
sunday_88
質問者

お礼

オプションの意味ではなく、 オプション99は怪しいかって聞いているんですが…