• 締切済み

脈アリ ?

なにかこまったことあったら僕にいつでもいってください、といってくれるのは、好意があるからいってくれるのでしょうか?社交辞令で言いますか?職場の人ではありません。

みんなの回答

noname#254045
noname#254045
回答No.1

職場の人でもなく、 お店の人でもなく、 ビジネス的要素のない人物(友達とか)に「なにか困ったことがあったらいつでも言ってください」と言われた。 これだけでは冗談なのか本気なのか判断できません。 どういう経緯でその台詞を言われましたか?