• 締切済み

海外からの送金

留学中にアメリカの銀行に口座を作りました(地方都市だったのでシティなど大きな銀行ではないです)。帰国時に口座に少々お金を残しているのですが、そのお金を日本に居ながら日本の銀行に送金してもらうことは出来ますか?

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

自分でネットバンキングで送金してください。 後はamazon.comなどで使ってしまうか。 ネットバンキングの手続きをしていなかったならば向こうから本人確認のしようもありません。 その銀行のサイトなどで何が可能か調べてください。