• 締切済み
  • すぐに回答を!

御徒町のPtauの指輪について

こちらで初めて質問させて頂く者です。 御徒町でPtauの指輪の購入を考えています。他と比べて安いというのが理由です。 Ptauの指輪は他の場所で聞くと購入してから手元に届くまで1ヶ月位かかると聞きます。 御徒町で購入をした場合も同じでしょうか?その場で気に入った指輪が有れば(サイズもぴったりで)その指輪を持ち帰る事が可能なのでしょうか? やはり別注という感じで日にちがかかってしまうのでしょうか? どなたか詳しい方、解答をよろしくお願い致しますm(__)m

noname#198417
noname#198417

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは そのお店にはいったことはないですが お店に並んでいるのは見本の可能性もあります 在庫を抱えているとかもあまりないと思いますし 他の人が触ったのを購入するのでもいいんですか? 出来れば自分のために新たに作ってもらう方がよくないですか?

質問者からのお礼

解答ありがとうございますm(__)m やはり見本だけですよね。 確かに自分だけの為に作ってもらう方が嬉しいんですが時間がかかるのは嫌なもので…(ワガママでごめんなさい) 今度行ったら在庫があるかないかの確認はしてもらいます。