• ベストアンサー

ダイエット

ダイエットをしたせいで、 GカップがEカップになりました。 ほっそりした程度で、体重変化なしです。 服のサイズはやや小さくなりました。 これは満足してよいでしょうか。

noname#198760
noname#198760

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

Aカップになった頃、みんなが痩せたねって言ってくれます。 女性は胸から痩せるんですね。

関連するQ&A

  • 胸を小さくしたい!

    最近、急に胸が大きくなってしまいました。 ダイエットすれば以前はBカップくらいまでのサイズダウンは 可能だったのですが、現在はダイエット中にかかわらず Dカップ→Eカップに・・・。 遺伝的なものもあるかと思うのですが (姉妹はGカップやJカップなので) なんとかしてバストのサイズダウンをしないと 服にすごく困ります。 小さくする方法をご存知の方教えてください!

  • ダイエットをしてもやせません..

    大学生になって一年で7キロ体重が増えました。 顔もふっくらしてきて服も去年着れた服が着にくくなり、ダイエットをしようと 毎日ランニング、約20分の半身浴、ラジオ体操、ストレッチや 晩御飯などを抜いています。 しかしこの方法をやっても体重に変化はなく、逆にランニングで足の筋肉が ついたのか、体重が増えているんです。 少し晩御飯を食べただけでも増えてしまいます。 リバウンドをしてるんです。 体重が増えてストレスになり、生理も今年の一月からきていません。 どうしたら痩せるのでしょうか? 体重が減らずストレスになってしまいます。 誰か教えてください・・。

  • 体重、サイズが変わらなくて、ダイエットで見えない変化はありますか?

    体重、サイズが変わらなくて、ダイエットで見えない変化はありますか? ダイエットを・・・と3週間前から1日60分の運動を始めました。 筋トレと有酸素運動の混ざったような体操を1日60分です。 それ以外は特に食事内容なども変えず、お菓子なども たまには食べたりします。 楽そうでも、毎日汗だくで体操をしていますが、体重、サイズ共 全く変化がありません。 確かに、リバウンドもあったし、過去にも色々ダイエットをして 痩せにくい体質だとは思いますが、ここまで何も変わらないと 挫折してしまいそうです。 決して元が細いわけではありませんし、めちゃくちゃ太っている訳でも ありません。 体重、サイズが変わってなくくても、何か体の中で変化は起こっているのでしょうか?

  • ダイエット初期の2~3kg減は水分?

    先週から改めてダイエットに取り組みました。 炭水化物を今までよりは控えてタンパク質を多くし、一日の摂取カロリーは1200~1300kcal程度です。 炭水化物は300g→100g、タンパク質は40g→80gくらいの摂取量の変化と思います。 運動も軽い筋力トレーニングを上半身、下半身に3セット程度行っています。 ダイエットを始めてまだ5日間程度なのですが、体重がいきなり3kgくらい落ちてしまいました。 勿論、計量は同じ時間、同じ条件で行っています。 これは、体内の水分が抜けているせいで体重が減ったと思っていいでしょうか? 見た目はほんの気持ち程度、腹筋の縦中央の線が見えてきたかなという状態です。 夜中(頻尿ではないです)と朝の起床時の小便の量が今までより多い気がします。

  • ダイエット出来たは良いが、まさか・・・

    1年で20kg以上の減量ができたのですが、 服が軒並みパーになってしまいました。 スーツは10着以上が全滅です。 ウエストサイズが12cm以上細くなりサイズ直しもできません。(6cm程度が限界) お腹も細くなってけどお尻と太ももがメチャンコ細くなって以前のズボンは袴みたいです。 仕事用のワイシャツも首周りはブカブカでネクタイをしてもだらしないです。 普段着のジーパンをはじめズボンは全部ダメ。 Tシャツやトレーナーなんかはどれもゆったりサイズです。 下着もどうにかこうにかという感じですがかなり買い替えしました。 ダイエット前からそのまま使えるのは靴下くらい。 20kg以上軽い体重なんてずっと以前なのでその当時の服はすでに無くかなりの服代になりました。 質問 ダイエットが出来てブカブカになった服はどうしていますか。 リバウンドが怖くて残していますか。 キレイサッパリ決別して処分(譲渡や売却などふくむ)していますか。

  • ダイエット中の昼ご飯、食べ過ぎた

    前までダイエットをして体重も落ちていたんですが 無理なダイエットをしたせいか過食症になり 前の体重ぐらいになってしまいました。 標準体重ではあるんですが また体重とお腹が気になってダイエットをしていました。 順調に4日目過ぎたんですが 今日の昼ごはんを食べ過ぎました。 ●サラダ ●おかゆ(野菜+ご飯45g程度) 毎回これだったんですが ●切りもち(2個) ●豆乳(コップ半分) ●みかん(中1個・小2個) ●いちご(大2) ●かき(2分の1) ●さつまいも(大1本) ●ミックスビーンズ(75カロリー) これぐらいを追加で食べてしまいました。 夜ご飯はどうすればいいですか? 太ってしまう自分が嫌です。。。

  • ダイエットについて

    ダイエットについて   以前20キロのダイエットに成功し、6年間体重は変化なしでした。ここ1か月の間に8キロ体重が増えてしまいました。原因は夜中に暴食をしていまうことです。わかっていてもやめられません。気がつかない間に食べてしまっていてあとから後悔しています。さすがに洋服も着れなくなってきたので、はっきりと自覚できました。なんとか8キロ減量したいのでよい方法があれば教えてください。

  • 体重

    私は体重ばかり気にしてました。 けど体重減ってもお気にの服が着れなかったり体型に変化なけりゃ意味がないですよね。 それに重かろうが軽かろうが体重なんて人に言わなきゃ分からないし。 私は体重計に乗るより体のサイズを測りながらダイエットして暫くして体重計乗ったら体重の減りは数kg程度だけどウエストが-7cm減ったので素直に嬉しい。 ですが体重だけにとらわれてる人がいるのは何故ですか?

  • ダイエットしたいです(>_<)

    現在 身長156cm 体重66kg バスト100cm アンダー75cm (Gカップ) ウエスト90cm ヒップ110cm くらいなんですけど、 数字をみてもデブだってわからるくらいなので確実に10kgは痩せたいと おもうんですσ^_^; ダイエットは体質にもよると思うんですけど、長続きできて確実に10kgは痩せられるダイエットがあったら教えてくださいm(_ _)m(ダイエット期間は長くて構いません)教えてくださいm(_ _)m お願いします(T ^ T) 文章長くてすみません。 最後まで読んでくれた方ありがとうごさいます。回答よろしくお願いします。

  • ダイエットに詳しい方教えて下さい

    32歳の男です。 僕は10月15日からダイエットを始めました。 そのとき、身長171cm、体重75kg、体脂肪26%くらいです。 ダイエットを決心した日から毎朝約40分のウォーキングをしてから仕事へ行き、夜には腹筋20回、腕立て伏せ20回を日課にしています。 ごはんの量(お米)も1日約400g~450g程度にして腹7~8分目に抑えております。その他のおかずなどの食事はほぼ変わらずにいろいろな物を食べています。 今朝、起きてすぐでは体重71.5kg 、体脂肪25.6%です。 体重は確実に減ってきておりますが、体脂肪がほとんど変化しておりません。 筋肉を落とさないように筋トレも毎日していますが、体脂肪が減らないのはなぜでしょうか? 僕の目標は朝で体重が68~70kg、体脂肪が18~20%とという目標ですがダイエットに詳しい方教えてください。 まだ1ヶ月ほどしかダイエットをしていませんが効果が出てくるのはもっと後からですか?