• 締切済み

ラブホでバイト

noname#198909の回答

noname#198909
noname#198909
回答No.2

お金を貰ってすぐ辞めるって考えます。

関連するQ&A

  • 派遣会社ってずるくないですか?

    派遣の面接に行くと、求人誌等の募集内容と面接時説明の条件が違いすぎで驚かされます。 例えば・・・ ・求人誌の日給より-200円で「求人誌に掲載の日給は残業含めた金額なんですよ~」と謝りもしない。 ・制服のクリーニング代金が毎月1450円も引かれる ・求人誌には「即日働けます」が1週間後もしくは週2日 ・交通費実費支給のはずが、「時給に含まれているんですよ~」 ・前払い可能のはずが、給与は月末締めの翌月15日払い ・スキルチェックを行うことは聞いてないのに面接時にいきなり始める 事実は違うのに、どの派遣会社も悪びれず謝りもしません。 本当に足元を見てるとしか思えません。 みなさんの派遣会社はいかがですか?

  • 請求書の書き方がわかりません

    請求書の書き方が会社内で問題になりました。 みんなアフォばかりなので、正しい書き方に自信を持てる人がいません。 建設業で、ゼネコンに対しての請求書を書くのですが、 日付に関して質問です。 「月末締めの、翌月○日払い」とか、 「10日締めの、○日払い」とかありますが、 仮に月末が31日の月だったとした場合、 31日の日付で請求書を提出するのか、 それとも、翌月の1日付けで請求書を提出するのか、 1日以降だったら、いつでもいいのか、わかりません。 31日が月末だった場合、31日の仕事を終えてからの判断になるのだから、 翌月1日の日付で請求書を書くものだと思っていたのですが、 社長に、月末締めなんだから、月末の日付だよ。 と、言われ、どちらにしても、イマイチ釈然としませんでした。 どなたか詳しい方がいらっしゃったら、わかりやすくおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 給料日の変更について

    給料日について 質問内容 ある会社の営業の面接を受けました。中途。給料日についても説明がありました。月末締めの当月末日払いというありがたい内容でしたが、会社のゆくゆくの分社化により、アルバイトと同じ支払いで、月末締めの翌月末日払いに変わる可能性があると言われましたが、私は入社にあたり、初任給の給料日はかなり重要視しているため、困るのですが、このような理由からの変更は普通にあるのかお知らせください 補足 今週水曜日には結果通知がきて、10月1日には入社したい旨、伝えていて先方も前向きに検討しますとは言われたのですが。。。

  • 役員報酬の支給日の変更

    今まで月末締め翌月5日払い(12月は5日と月末の2回支給)で、給料・役員報酬を支給していました。 決算期の途中で社長の給与だけ月末締め月末払いに変更したいのですが、このような場合、社長の給与は定期同額給与にはならないのでしょうか? (社長以外の役員と従業員は今まで通り5日払いの予定です。) どうしても月末に支払いたい場合は、前払いとした方が良いのでしょうか?

  • スナックのお給料について

    スナックでアルバイトをしています。 給料は、求人には日払い可とありましたが、面接は長く働いているアルバイトの子だったため、後日ママに、日払いか週払いにしてほしいと伝えたら、週末締めの翌出勤払いと言われました。しかしこれも、働いた日数×一万円なので、差額が出ます。この分は、20日締めの25日払いとのこと。 12/25、私は休みで、また年内の出勤はないので、25日に取りに言っても良いかと伝えたら、次の出勤日に渡すと言われました。 25日が休みの場合は次の出勤日に渡すと言うことは一切聞かされておらず、困ると伝えたら、決まりなので所属している以上従え、と。 定められた給料日に支払わない事、初めて聞いた決まりに従えと言う事、私には納得できません。 元々辞めるつもりでいて、いつ言うかとタイミングを見ていましたが、こんな話にならない店でバイトをするつもりはもうなく、一ヵ月前に言うのが常識なのは理解していますが、もう行くつもりはありません。 私としては振込んでほしい位ですが、納得するような人ではないので、取りには行きますが、どのようにすればママを納得させられるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 月の途中からの就職の厚生年金保険料

    日給制で月の途中からの就職します。 給料が月末締めの15日払いです。その場合、天引きされる厚生年金保険料は働いた日数分だけでしょうか、あるいは、1ヶ月働いたとしての1ヶ月ぶんでしょうか?

  • 給料でよく言う月末翌日払い?ってどういう事なのかもうちょっと詳しく教え

    給料でよく言う月末翌日払い?ってどういう事なのかもうちょっと詳しく教えてください 月末翌日じゃなく月末翌月? 月末で締め切り、翌月の25日に支払われるのが一般的なんですよね?月の初めでも終わりでもなく真ん中の25日というのがなぜなのか分かりませんが、翌月払いっていうのは給料がその日(25日)に振り込まれるって言う事ですよね?じゃあ、この締め切りって何の事ですか?そこがよく分かりません。 私はバイトを9月16日に始めたんですが、9月15日締めの給料はありません。ってどういう意味ですか?締めが分からないから予想ができないんですが、15日はまだバイト自体もやってないのでその分は無いのは分かっているんですが・・。

  • 給与支払いの締め日等について質問が・・

    求職中にて、会社の給与支払いの締め日が「月末締めの、翌月20日払い(それ以降)」といった所が多く目にするのですが。このような形の支払いは、銀行側が企業に対する評価が良くないからこのような支払い方をすると思うのですが(過去に勤めていた会社が「15日締めの、25払い」だったのが、業績が悪くなり「月末締めの、25日払い」になった事がありよい印象がもてないのです(ボーナス無くなり、給料も下がった)  しかし、ベンチャーで、資本金3億円・新規上場もはたしている。しかし「月末締めの、翌月20日払い」という所とか目にしました。給与は1ヶ月後に貰える、今はそのような形があたりまえなのかもしれませんが、どうしても気になります。このような、形にいたっているのには理由があると思うのですが、詳しい方に教えてもらいたいのですがよろしくお願いします。

  • 日給月給の場合の休日出勤(振替休日)分

    お世話になります. 教えてください. たとえば 1日7000円 月末締め 翌月10日払い の職員が 1月に休日勤務をし、その分の振替休日を2月にとります. その場合、1月の賃金は (1)今月は休日勤務した日の分も含めて日数を数え、翌月は振替休日をとった日の分を数えない。 (2)振替休日を与えているので、1月2月ともに通常の暦日数で支給する. どちらが正しいしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 正社員の日払い、週払いについて。

    【日払い、週払いについて】 転職サイトのengageで応募した、正社員の営業の応募にたいし、返信がきて、面接を行う旨、メールがきました ⭕一次 カジュアル面談としてZoomで行う 誰が出てくるかは不明 ⭕最終 社長と対面による面接 ⭕内定 の流れです 非常に情けなく質問しにくいのですが、離職期間があり、且つ、11月の最後の週から派遣をやり、派遣をしながら転職活動をしています 貯金がかなり厳しくなり、採用もらえても最初の給与までかなりきつい状況にあります この会社は、正社員求人なのに、engageに、日払い、週払い可能、と何故か書いてあります。 アルバイト、派遣ではありません 週払いについて聞くことについては、どのタイミングが一番ベストか意見をお願いします ちなみに、既に内定いただいた会社が別に2社あり、その2社ともに、給与が月末締めの翌月末日支払いという状態にあり、困っています この2社はもちろん日払い週払いなど当然ありません お待ちしております

専門家に質問してみよう