• ベストアンサー

グアムのビーチについて

6月初めにグアムへ旅行に行きます。 以前、サイパンに行ったことがあるのですがその時のマニャガハ島のビーチでのシュノーケリングが忘れられません。 マニャガハ島のように海に入ればすぐきれいな魚たちにであえるようなビーチはグアムにもあるのでしょうか。 (無料で出来るところがいいです)ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kryk
回答No.2

P.I.Cとハイアットの中間にあるビーチがとてもきれいですよ。  グアムの場合はサイパンと違いホテル前のビーチでのシュノーケリングは比較的きれいです。  泊まるホテルによっては無料のシュノーケリングツアーがあり、私もこのツアーで行きましたが、個人的にマニャガハよりもきれいな気がしました。

xyz1977
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんにちは。 ココス島はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gvb.com/cocos/welcome/index.html
xyz1977
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみようかとおもいます。

• kagi2
回答No.1

http://www.i-loveguam.com/ ↑↑↑↑ ここに10のビーチ情報があります。写真ものっていてかなりきれいですよ。

参考URL:
http://www.i-loveguam.com/
xyz1977
質問者

お礼

ありがとうございます。