-PR-
解決済み

原島会長がでてくるドラマのタイトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8749
  • 閲覧数74
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (152/186)

を、教えて下さい。
玉置浩二と真田なんとか(名前忘れた(^^;)がでてたと思うんですが。
また、そのビデオがでてたりとか、何か情報があったら教えて下さい。よろしくです~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (4/23)

システムでエラーが出てしまい、先を越されましたが、
「こんな恋の話」です。真田広之演じる原島会長が、
戸田菜穂演じる政治家の娘と婚約しながら、松島奈々子と
プラトニックな恋をするストーリーです。しかし、原島は余命一年であることを知り、敵対する玉置浩二と和解する路線に変更し、自らの収賄を暴くことになります。
彼の父親の形見の時計が、原島のやすらかな死と同時に動き始め、戸田菜穂や松島奈々子が命日にパーティーを開く、そういう話でした。ちなみにあるデパートが舞台となっていましたが、千葉市にある「セントラルプラザ」がそれでした。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

回答ありがとうございました。
システムのエラー……
じつは、私の、お礼が遅れたのももとはといえばそれが理由なのです。すみません(^^;)
てっきり送信したとばかりおもってまして……。
送信ボタンだけ押して席をはずして、戻ってきたときにはなぜかフリーズってたんです.
でもそのあと、これといった用事が無かったので、今までやってたことなどすっかり忘れたまま、電源おとしちゃってたんですよ(^^;)


あらすじを書いていただいて、たすかりました。
私は芸能人の名前をほとんど覚えないので、俳優さんの名前のみだったら、確認できなかったんです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (21/62)

そのドラマには、松嶋菜々子さんも出ていましたよね?確か「こんな恋のはなし」だと思います。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

回答、ありがとうございます。
タイトルの印象がうすかったのか、ドラマはしっかりみてて、気に入ってたはずなのに、タイトルだけが思い出せない、とゆー状況に陥ってたのです(^^;)
しかも私は芸能人の名前を覚えないので、記憶にのこっていたのが、唯一、「原島会長」のみ(笑)
おかげですっきりしましたー。これでビデオ探しもラクになります♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ