• ベストアンサー

マニキュア

マニキュアをきれいに塗るコツを教えてください!

noname#198409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらが判り易いと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.medias-joshibu.net/2013/04/24/11282/index.html http://www.youtube.com/watch?v=xhauJgocYDc

質問者

お礼

とても分かりやすかったです! 回答ありがとうございました。