• ベストアンサー

マニキュア

マニキュアをきれいに塗るコツを教えてください!

noname#198409
noname#198409

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは こちらが判り易いと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.medias-joshibu.net/2013/04/24/11282/index.html http://www.youtube.com/watch?v=xhauJgocYDc

noname#198409
質問者

お礼

とても分かりやすかったです! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マニキュア

    マニキュアの落とし方のコツはないですか? ラメつきのマニキュアです。 良い除光液も教えていただけると良いです。

  • マニキュア

    私はマニキュアを塗るのにとても時間がかかってしまいます。そこで早く塗るコツと乾かすコツ(?)があったら教えてください。

  • マニキュアを塗るときに

    こんにちは。 今マニキュアやつけ爪にはまってる中学生です。 ところで・・・ マニキュアを塗るとき、左手はキレイにぬれるけど、左手で右手はキレイにぬれない! 右利きだからしょうがないけれど、皆さんは変にならないのですか? あと、マニキュア塗るときのコツとかあったら、教えてください! お願いします!

  • はがれにくいマニキュア

    最近すぐかけちゃったり、はがれちゃったりと長持ちするマニキュアに出会えません。ちゃんとベースコートもトップコートも塗っているのですが・・・ 家事をするのがいけないのかもしれませんが、ネイルもしたいんです。完全に3日ほどもつくらいってのは出来ないんですか? 何がいけないのかわからないので、はがれにくくするコツなどありましたら教えて下さい。 はがれにくかった!! ってマニキュアも知りたいです!(*^。^*)

  • マニキュアがうまく塗れない!

    マニキュアがなかなかうまく塗れません。少量とって塗るとかすれたりするし、かといって多くとるとダマになったりムラになってしまいます(非常に悪循環なのです(^^;)。 どうしたらうまく塗ることができますか?ほんとキレイに塗ることのできる方が羨ましくて仕方ありません。キレイに塗れるコツとかあったら教えて下さい!

  • 落ちにくいマニュキュアの塗り方。

    マニュキュアって家事をするとすぐに爪先から剥がれてしまいますよね。 ベースもトップも塗っているんですが、塗り方が悪いんでしょうか? 一度、ネイルサロンで塗ってもらったらそりゃ長持ちしました。 剥がれるまでにひと月近くもちまして感心したものです。 何かコツがあるんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • マニキュアがすぐはげてしまいます

    きちんとベースコート、二度塗り、トップコートをしても、次の日には爪先がいつもはげてしまいます。 ちなみに、私はアトピーなので、体を掻いて傷をつけるのを防ぐために爪はかなり短めに切ってあります。 何かマニキュアを長持ちさせるコツとかがあるのでしょうか?教えてください。

  • マニキュアを塗るこつ

    マニキュアを塗った時に、空気の粒のような物ができてしまいます。 塗り立てはあまり目立たないし、数も少ないのですが、乾くとしっかり目立ってしまうし、数も増えてきます。 見た目があまりきれいではないし(正直気持ち悪い)、きれいにツルンと塗るコツがあるのでしょうか。 だいたい塗る目安は、ベースコート2回、マニキュア3回、トップコート2回ぐらいです。 今回などは、ベースコート1回、マニキュア3回でもツブツブができてしまいました・・・。気持ち悪い。

  • マニキュアの塗り方

    久しぶりにマニキュアを塗ろうとしました。 以前はそのままつけていたのですが、最近ベースコートとトップコートというのがあるのを知り、 100円均一で、その2つを買ってきて塗ろうとしたのですが、上手に塗れませんでした。 ビニールみたいによれてしまったりしたのですが、これは100円均一のベースコートとトップコートだったからなのでしょうか? それとも塗り方が悪かったのでしょうか? 厚塗りっぽくなってしまうのですが、薄く塗る方法、こつがあれば教えてください。

  • マニキュア、最後の3本がぬれません*

    マニキュアに関する質問です。 ある程度使ったマニキュアは、いつも最後の3本あたりを塗る頃になると 固まってしまって、いつも塗りなおしになってしまいます。 ハケも固まってしまいます。 始めのころは調子がいいのですが… 薄め液等で薄めたりして、少しでもどろどろしてきたのを 塗りやすくしているのですが、それでもやっぱりダメです。 おろしたての時はすごく調子がいいのですが… マニキュアはいつも冷蔵庫にいれて 塗りやすい状態にしています。 固まらないで最後の3本もキレイにぬれる方法はありますか? また、塗り方のコツ、ネイル用品のお手入れ等をご存知でしたら 宜しくお願いします。