• 締切済み
  • 暇なときにでも

N503iについて。

今さらなんですが、私は今ドコモのN503を使用しています。 以前からなんですが、電池パックを携帯本体から外すと バグってしまいます。 携帯の電源を切ってから外しても・・・。 電話帳、メール、画面メモ、着メロ、待ち画などが全て初期化されてしまうんです。 なぜか分かる方教えてください。

noname#203281
noname#203281

みんなの回答

• 回答No.1

LIN85さま こんばんは。 本体のメモリの故障ですね。 もしくは内部の電池切れか…。 503の頃だとメモリにも電池が必要だったかな。 バッテリーがつながっていると記憶しているけれど 外れると忘れてしまうわけです。 ショップで見てもらってください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ドコモショップに行けば直してもらえるんでしょうかね? 初めからだったのに修理代とか取られるのでしょうか? だったら機種も古いので機種変しようかな・・・。