• ベストアンサー

イラスト練習用の男性フィギュア

イラストの練習用に、上半身裸の男性キャラのフィギュアを探しています。 ドラゴンボールの孫悟空のようなごつごつキャラでなく、 現実的で筋肉が綺麗なキャラを探しています。 造形がしっかりしていて、上半身がかっこいいフィギュアがあれば、 紹介してください。

noname#211751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokoji
回答No.1

可動フィギュアですが参考になりますか? figma Free!(フリー) 七瀬遙 http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-006201&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_cate3%3D9723%24pagemax%3D40%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D1

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 筋肉の付き方が丁度いい感じで気に入りました。 予約してみようと思います。