• ベストアンサー

イラスト練習用の男性フィギュア

イラストの練習用に、上半身裸の男性キャラのフィギュアを探しています。 ドラゴンボールの孫悟空のようなごつごつキャラでなく、 現実的で筋肉が綺麗なキャラを探しています。 造形がしっかりしていて、上半身がかっこいいフィギュアがあれば、 紹介してください。

noname#211751
noname#211751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hokoji
  • ベストアンサー率56% (22/39)
回答No.1

可動フィギュアですが参考になりますか? figma Free!(フリー) 七瀬遙 http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-006201&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_cate3%3D9723%24pagemax%3D40%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D1

noname#211751
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 筋肉の付き方が丁度いい感じで気に入りました。 予約してみようと思います。

関連するQ&A

  • 90年代前半のドラゴンボールZのフィギュア

    90年代前半のドラゴンボールZのフィギュアを探しています。 私が子供の頃(90年代前半)、ドラゴンボールZのフィギュアを持っていました。 それは、サイヤ人孫悟空です。 当時、リアルタイムでドラゴンボールZがやっていて、 フリーザ編の時のフィギュアだったかと記憶しています。 私が知っているのは、持っていたサイヤ人悟空と、 黒髪の孫悟空の2種類です。(他にもフリーザなどあったかも?) 90年代のフィギュアにしては、出来が良かった記憶があります。 悟空の金髪の髪が取れて、スキンヘッドみたいになるフィギュアでした。 関節は動かず、直立で腕だけは動いたような・・・。 上半身は裸で、下は道着です。 これのフィギュアの詳細を知っている方、いらっしゃいますでしょうか? そのフィギュアの画像などを公開しているブログなどあれば、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 絵の練習のためにフィギュアを探しています。

    絵の練習のためにフィギュアを探しています。 裸の体の動きを見るのが一番勉強になると聞いたので、できるだけ素体のフィギュアが欲しいのですが・・(アニメキャラのフィギュアのように服を着ているのはダメ)3,000円以内程度でそのようなものってありますでしょうか? 理想を言うなら、各部関節を動かすことができる裸の、全長20cmくらいのフィギュアが欲しいのですが・・参考程度でも構いませんのでよろしければ情報を願います。

  • ドラゴンボール スーパーサイアジン4の孫悟空?

    「ドラゴンボール スーパーサイアジン4の孫悟空」 のイラストを見たいのですが、サイトをお分りの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • イラスト描くときに・・・

    私はよくイラストを描きます。 アニメのキャラなどを見てうつしたり、そのキャラの顔のパーツを少し変えてかわいくしたり、かっこよくしたりして描いているのですが、手の描きかた、正面から見たスニーカーの書描きかたが分かりません。 よくアニメのイナズマイレブンのイラストを描くのですが、サッカーボールの描きかたも分かりません。 イラストの基本、手やスニーカー、サッカーボールの描きかたを教えてください。 お願いします。 (こんなイラストが描きたいです↓

  • ドラゴンボールZ 一番最初にスーパーサイヤ人2に

    ドラゴンボールZ 一番最初にスーパーサイヤ人2になったキャラは誰ですか? セル戦の時に孫悟空の息子の孫御飯が一番最初にスーパーサイヤ人2になったでいいんですよね?

  • ドラゴンボールGTの最終回について。

    ドラゴンボールGTの最終回で孫悟空がシェンロンと一緒に消えてしまいましたよね。孫悟空はどうして一緒に消えてしまったんだと思います??孫悟空は死んでしまっていたのでしょうか?なんでもいいので、よろしくお願いします!

  • 中古フィギュアが臭い

    一応未開封のフィギュアを買いましたが、タイトル通りものすごい臭いんです。 詳しく書くと、 4~7年くらい前にゲーセンの景品としてあった、ドラゴンボール孫悟空の割と大きめのソフビなんですが、パッケージが箱ではなくプラスチックのブリスター?の様なもので、恐らく元の持ち主の保存状態が悪かったらしく、パッケージに埃が付いていて、隙間からも埃が浸入してました。 つい最近それを中古屋で購入し、いざ開封するとます゛強烈な匂いが部屋に充満し、フィギュアを触るとざらざらとし、気に入って買っただけにショックでした。 何が聞きたいかというと、まず匂いについて。 この匂いを表現すると、加齢臭のものすごく凝縮したような、皮脂?の様な匂いがしてるんですけど、未開封で数年経つとソフビってこんな匂いを醸し出すんですか? 二つ目の質問が、一応石鹸で洗いましたが匂いが取れません。 どうしたらいいですかね? お願いします。

  • 孫悟空の年齢

    ドラゴンボールの孫悟空の生年月日を教えてください。

  • ドラゴンボールのターレス

    ドラゴンボールZの映画に出たターレスというキャラは悟空に似てますけど、悟空になにか関係あるのですか?

  • ドラゴンボールの孫悟空の「スーパーサイア人3」の画像を探しています。

    ドラゴンボールの孫悟空の「スーパーサイア人3」の画像を探しています。何処か教えて下さい。 よろしくお願いします。