• ベストアンサー

クロノクロス 古龍の砦のダークセルジュはどこに・・・

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

只の一般人なのですが、ネットで調べたところ、以下の方法で、セルジュに戻れる(?)みたいです。はずしていたらごめんなさい。 アナザー・ガルドーブの龍の社で、憎しみの涙の破片を見せて、龍神の神子の紋章を入手。六龍を全て倒した後、ホーム・ガルドーブで龍の涙をもらい、ホーム・古龍の砦の最上階へ。 http://www.may.sakura.ne.jp/~ohshima/chrono/faq.html

peycyan
質問者

お礼

解りました!ホームのガルドープへ行っていませんでした。アナザーだけで満足していました。ありがとうございます。