• 締切済み

auiPhone 持ち込み契約

Eureka_の回答

• Eureka_
回答No.2

>SOL21 だとすると… ・iPhone4Sへの持ち込み機種変の場合  LTE→3Gへの契約変更手数料 3240円(税込) ※auICカードの再発行手数料含む  auの場合LTE→3Gへの契約変更があってもシンプルプランを契約可能なので料金プランはその中で選択 ・iPhone5,5c,5sへの持ち込みの場合  SIMカード(auICカード)がmicro→nanoへと変更になるため、再発行手数料2160円  料金プランは従来のまま(iPhoneだからと無料パケットが増えるとかの特典はなし) 確かこうなるはず。 いずれも、希望すれば新プラン(カケホとデジラ)も選択できると思います。