• 締切済み

TDLのバズライトイヤーの点数について

TDLのバズライトイヤーのアトラクションでシューティングをしていると、突然、点数がボンと上がる時があるように思います。 20万点代であったのが、急に40万点代になった様な気がします。 ボーナス得点の様な物があるのでしょうか? またそれはどうなるとボーナス得点となり、何点加算されるのでしょうか?

みんなの回答

• inotty
回答No.2

最高点の的は10万点ですよ!自分はオープン前の試し乗りで乗ったんですが、最初は300点くらいしか取れてなかったんですがいきなり増えまくって70万点まで行きました。

tack009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アトラクション内には、○:100点、□:1000点、◇:5000点、▽:1万点の4種類だけ記載されていますよね。 どの的が10万点でしょうか?教えて下さい。

回答No.1

私の知る限り、 100・1000・5000・10000 というポイントしか知りませんが… ザーグを倒したら特別ボーナスとか? あと途中のバッテリーも何か怪しいとか… という情報は知ってます。 乗ったこと無いんですけどね。すべて本で知りえた情報です。すみません。 そんなのがあれば、私が知りたい・・・

tack009
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 バッテリーですか?今度行ったら試してみましょう。 前回は、ザークからトンネル(?)の辺りで増えたんです。 最高1万点ですよね。どう頑張っても4種類だけでは60万点は行かないと思うんですよね。