• 締切済み

TDLのバズライトイヤーの点数について

TDLのバズライトイヤーのアトラクションでシューティングをしていると、突然、点数がボンと上がる時があるように思います。 20万点代であったのが、急に40万点代になった様な気がします。 ボーナス得点の様な物があるのでしょうか? またそれはどうなるとボーナス得点となり、何点加算されるのでしょうか?

みんなの回答

  • inotty
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

最高点の的は10万点ですよ!自分はオープン前の試し乗りで乗ったんですが、最初は300点くらいしか取れてなかったんですがいきなり増えまくって70万点まで行きました。

tack009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アトラクション内には、○:100点、□:1000点、◇:5000点、▽:1万点の4種類だけ記載されていますよね。 どの的が10万点でしょうか?教えて下さい。

回答No.1

私の知る限り、 100・1000・5000・10000 というポイントしか知りませんが… ザーグを倒したら特別ボーナスとか? あと途中のバッテリーも何か怪しいとか… という情報は知ってます。 乗ったこと無いんですけどね。すべて本で知りえた情報です。すみません。 そんなのがあれば、私が知りたい・・・

tack009
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 バッテリーですか?今度行ったら試してみましょう。 前回は、ザークからトンネル(?)の辺りで増えたんです。 最高1万点ですよね。どう頑張っても4種類だけでは60万点は行かないと思うんですよね。

関連するQ&A

  • バズライトイヤー 裏ワザ

    ディズニーランドのバズライトイヤーのアトラクションについてお尋ねいたします。 各種、裏ワザのサイトでは秘密の的に命中すると一気に20万点が加算されると書いてありますが、実際のアトラクションではその状況を見出すことが、どうしてもできません。 どなたか実際に一発で20万点を挙げた経験をお持ちの方がありましたら、その方法をお教えください。

  • TDLアストロブラスターの隠し的スーパーターゲット20万点

    タイトルのアトラクションに裏技があると聞きましたので情報を欲しく、相談します。 東京ディズニーランド(以下TDL)の最新アトラクション、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」というガン・シューティングゲームがありますが、通常ルールで的の点数配分は、 ○(オレンジ)=200点 □(みどり) =1,000点 ◇(ブルー) =5,000点 ▽(むらさき)=10,000点 なのですが、隠しターゲット、スーパーターゲットとして、20,0000点の的があると聞きました。 この情報が本当かどうか不明ですが、もし本当なら、もしターゲットの場所がわかる方がいれば、大まかでも良いので、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TDLパスポートについて

    今更なんですが、TDLに行くのですが、その時に77歳のおばあちゃん、私の両親など案外年のいった人間が一緒に行きます。私の父は腰の手術をしているため長時間コンクリートの上を歩くのは困難でしかも急な衝撃がくるようなアトラクションも載ることが出来ません。 本人は何も乗らないで孫を見てる。(3歳の子供がいるので)と言うのですが、TDLはパスポート以外には無かったですよね? TDLが出来た頃は入場券のみがあったのでずか、最近は無いですよね? 毎年私も行くのですが、いつもパスポートしか買った事が無いのでそこまで確認したことがありませんでした。 解る方教えて下さい。それと77歳くらいのお年寄りが行くとシニアで入れると思いますが、何か証明する物がひつようですか?

  • ディズニーランド☆アトラクションの周り方について教えて下さい!

    6月27日に、彼氏さんとTDLに行きます☆ 私は、カップルでTDLに行くのは初めてで 凄く楽しみにしてます(^^) そこで、乗りたいアトラクションを効率よく周りたいと考えているのですが、私も彼も、初心者でFP を使いながら、どう周れば効率がいいのか、よく分かりません。 ☆乗りたい物☆ バズライトイヤーのアストロブラスター ハニーハント ホーンテッドマンション カリブの海賊 このアトラクションには是非乗りたいです。 FPをどう使おうか迷っています。 あと、彼がコースター系が苦手で、スペースマウンテン等を乗らないことを約束に行くので、コースター 系以外の乗り物でお勧めのアトラクションがありましたら、是非教えて下さい☆ TDLに詳しい方、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • TDLファストパスをひく順番

    6月1日の金曜日に行きます。チケットは直接入場出来るものを購入済みです。当日のオープン時間は8時半らしいですが、いつも首都高の渋滞にはまるので、だいたい9時半~10時くらいに到着、閉園まで居られます。当日はファストパスのアトラクション(ミクロアドベンチャー、当日休止中のプーさんは除く)をなるべく多く乗りたいです。バズライトイヤー~、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションの中でどのファストパスを先に取るべきでしょうか?TDLは約1年ぶりです。今まで行った日はバズライトイヤー~がすぐ発券が終わってしまったという覚えがあります。スプラッシュもバズ並みに込んでた日もあったし、スペースマウンテンもリニューアル直後とか。皆さんの意見を聞かせてください。

  • TDLに妊婦が行って楽しめますか?

    題名どおり妊婦です。 子供が産まれたらしばらくは行けないだろうと、旦那とTDLに行こうかと考えています。 シーにすれば?と言われそうですが、ランドが好きなのです。 しかし、ランドのアトラクションの方が激しいものが多く、 乗れない物も多いので迷っています。 妊娠中にランドに行った方、どうでしたか? 行くなら平日の空いていそうな日を狙うつもりですが、子供とかにぶつかられるのでは?とか、 一緒にアトラクションに乗れない旦那は楽しめるのか?とか気になります。 妊娠中に行かれた方で、楽しめたかどうか、 また、楽しめたのであれば何が良かったか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • カラオケでいい点数を出すには

    自分はよく友人とカラオケに行きますが、精密採点1で毎回点数が50~60台しかでません。70点以上はでたことがないです。 周りの人はだいたい80~90点台です。 どの人からもそこそこうまいとかなぜそんなに点数がでないのか理解できないといわれます。自分でもそこまで音痴だとは自覚していません。 声は低めです。ただ、腹から声が出せていないような気もします。 腹式呼吸ができてないんでしょうか? 歌のうまさは機械が判断するものではないですが、自分だけ異常に点数が低いといつもショックを受けます。 点数の出し方または、得点がでない理由を教えてください。

  • 雨の日のアトラクション(TDL)

    こんにちは。 今月半ばにディズニーランドに行くのですが、この時期、雨がとても気になります。 そこで・・・ 「雨の時に休止になるアトラクション」と「雨が降ってると楽しくないアトラクション(並んでるのが辛いとか、アトラクション自体の楽しさが半減してしまうなど。)」 を教えてください。 また、雨の時に持っていると便利なグッズや雨の時のTDLの楽しみ方などがありましたら教えてください。 ちなみに大人二名で行きます。 では、よろしくお願いします。

  • 10月ウィークディのTDL効率の良いまわりかたを教えてください

    2日間TDLへ行く予定です。両日とも開園一時間前着閉園までいることが可能です。 パレードスクリーム&シャウト スーパードゥーパージャンピンタイム ホースシューラウンドアップ ワンマンズドリーム の4つのショーと ミートミッキー ピーターパン空の旅 ハニーハント バズライトイヤー マークトゥエイン号 の5つのアトラクションを すべてクリアするには、どうするのが効率的でしょうか?子供がいますので3時から6時の間に一時間ほど寝かしたいと思っています。 なかなか行けないので、この2日間を満喫したいと思っています。無理でしょうか?どうか教えてください。

  • 駐車禁止をしたのですが、点数は加算されずに罰金だけ

    駐車禁止をしたのですが、点数は加算されずに罰金だけで済む方法はありますか? 先日、都内で駐車禁止の黄色の紙を貼れてしまいました。自分が悪いので払う気はありますが、調べてみたところ、警察署に出頭してお金を払うと点数も加算されるとわかりました。 でも何日か待ってると振込用紙みたいな物が自宅に届いて、それで支払うと罰金は払うけども点数は加算されないってネットで出てきました。 ということを親に伝えたところ、「運転者に点数はつかないけど、車に点数がついて、車検が通らなくなるかも」と言われました。 車の所有者は叔母なので車に点数つけるのも避けたいんです。 どうしたらいいのかわからないので教えてください。よろしくお願いします。