• 締切済み

asus memo pad 7でのTV視聴の方法

ASUS MeMO Pad 7(ME176C)を購入しました。 TVの視聴とSONYのBlu-rayレコーダーBDZ-ET1100 で録画した番組をWi-Fi環境でタブレットでみたいのですが、レコプラとbeamではインストール中に問題が発生しました。メモリの残容量を確認して~と使えません。 ほかに、ライブ視聴、録画番組視聴できるアプリはありますか? メディアリンクプレイヤー forDVTという900円のアプリは使えますか?

• Android

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

タブレットで YouTubeなどの動画が見れる環境なら 自分が契約したネット上のクラウドストレージに動画をアップロードして 必要な時にダウンロードして見れば済む問題では?