• ベストアンサー

フリーメールをパソコンへ保存したい。

sileleの回答

• silele
回答No.2

ホットメールならアウトルックエクスプレスで 読み込めますよ。

参考URL:
http://lc2.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/login?_lang=JA
mitadaira
質問者

お礼

sileleさん、回答ありがとうございました。 なるほど、ホットメールは便利ですね。でも、できるなら今のアドレスを替えずに使用していきたいと思っています。