• ベストアンサー

教えてください(TT)切実。

arinoriの回答

• ベストアンサー
  • arinori
回答No.1

なんとなく気持ちわかりますよ~(^0^) 私も手当たりしだいいろんな人を好きなった時期がありました。でも、どの人も結婚してるみたい…とか彼女がいるみたい…。ってなるとすぐ気持ちがさめるんです。 それでもガンガン一目惚れはしまくってました。 何か他のもので紛らわせる様なものではないと思います。なるべく不倫は避けてあらゆる片思い・両思いをしてはどうでしょう? そのうち、この人は今までと違うなぁって人と巡り会えるはず。どんどん恋しましょう。 結婚したら沢山の人との恋愛は楽しめないですからね。