• ベストアンサー

教えてください(TT)切実。

arinoriの回答

  • ベストアンサー
  • arinori
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.1

なんとなく気持ちわかりますよ~(^0^) 私も手当たりしだいいろんな人を好きなった時期がありました。でも、どの人も結婚してるみたい…とか彼女がいるみたい…。ってなるとすぐ気持ちがさめるんです。 それでもガンガン一目惚れはしまくってました。 何か他のもので紛らわせる様なものではないと思います。なるべく不倫は避けてあらゆる片思い・両思いをしてはどうでしょう? そのうち、この人は今までと違うなぁって人と巡り会えるはず。どんどん恋しましょう。 結婚したら沢山の人との恋愛は楽しめないですからね。

関連するQ&A

  • 内田春菊が木嶋佳苗の事件を下敷きにして描いた漫画の

    内田春菊が木嶋佳苗の事件を下敷きにして描いた漫画のタイトル、収録本、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 内田春菊さんについて

    内田春菊さんのファンなのですが、彼女の本は多すぎてどの位出版されているのか把握できなく全て購入できていません。何冊(漫画、小説含む)でているのか教えてください。現在仕事をしているのかも分かれば教えてください。

  • 家族の病理を扱った物語を教えてください。

    ちょっと家族のあり方に疑問を持ってしまって 色々な本が読みたくなりました。 柳美里の小説、エッセイはほとんど読みました。 あと宮部みゆき、内田春菊も少し読みました。 ノンフィクションだと刺激が強すぎて気持ちが悪くなってしまうので フィクションのものを教えてくださると助かります。 漫画、映画なども教えてください。 お願いします。

  • 彼が下着の中を掻いたんです(TT)

    つい最近の事なのですが 彼が私の家に遊びに来た時のことです。 一緒にマンガを読んでいたら 突然ボリボリと音がしたので、何かと思って彼の方を見てみると なんと下着の中に手を入れて掻いていました。 私は内心「えええええ~~~~~!」と固まったのですが 彼は「この漫画面白いね」と普段と変わらない様子なのです。 その後も、「あっ、このゲーム買ったんだ」とか 私の私物も普通に触ってくるので「ちょっとちょっとぉ(泣)」 という心境でした(^^; 普段はそんな事する人では無いので 本当にショックです…。 しかもすごく言いづらくて、結局何も言えずじまいでした。 これが当たり前になる前に指摘したいのですが どんな風に言ったらよいか、どなたかアドバイスお願いします。 しかし、言いづらいです(TT)

  • このファッションの名前知ってます?

    烏丸響子の事件簿っていう漫画の中に出てくる 内田桐雄の服装で なんかベルトみたいなのが上着のしたから出てますよね? あれってなんていうファッションなんですか? 知ってる人がいたら教えてください よろしくお願いします

  • 不思議な感じのする話~

    こんにちは。 本でも漫画でも不思議な感じの、後味が残るような話が好きです。 ちょっと切なくなるような、余韻に浸ってしまうような・・・ 好きな作家さんは、 ・梨木香歩さんは全部(特に「りかさん」「家守綺譚」) ・恩田陸さん「光の帝国」とか ・漫画だと望月花梨さん(最近どうしてるんでしょう。。) 気になっててまだ読んでいないのは、 ・朱川湊人?さん「花まんま」 ・長野まゆみさん「箪笥のなか」です。 本でも漫画でもいいので、こんなのオススメっていうのがあったら教えてください!よろしくお願いします!

  • おすすめのBL本教えてください。

    最近,二次ではなく 普通のBLに興味を持ってきました。ので,小説や漫画を読み始めました。 ですが,今まで完全に二次でしか本を買っていなかったので,BL作家さんをあまり詳しく知りません。 しかも,私のストライクゾーンが狭いのもあって,とても当たり外れが激しいBL本は とても買うときに迷います。 なので,オススメなBL本を教えていただけませんでしょうか。 知っている作家,読んだ作家さんは次のとおりです。 ●わたなべあじあ さん ●池田乾 さん ●中村春菊 さん ●内田カヲル さん ●神葉理世 さん ●トジツキハジメ さん ●松本テマリ さん ●桜城やや さん ●星野リリィ さん 小説 ●藤崎都 さん ●真船るのあ さん ●いおかいつき さん ●ひちわゆか さん です。  まず,苦手な傾向をば ●ツンデレすぎる受け ●ロリロリでショタすぎる受け(ショタは好きですが、、、 ●女の子っぽすぎる受け ●攻めとの体格差が激しすぎる ●エロが多い ●受けが片思い ●受けがかわいすぎる etc. です、、、 BLには,かわいい受けというのはかなりあるのですが 男っぽい受けというのはなかなかみつからないもようです。 読んだ作家さんの中ですきなのは ●トジツキハジメ さん ●神葉理世 さん ●内田カヲル さん ●桜城やや さん あたりです。 好きな傾向は, ●ほのぼの ●年下攻め ●友情っぽい ●話自体がしっかりしていて,BLとしてじゃなくても楽しめる ●むきむきオヤジ受け(…) ●青春  etc. で、す、、、○| ̄|_ 注文が多くてすいません。 よろしければ,回答おねがいします。

  • 中学校の道徳の授業でつかう素材

    今回、中学校1年生の道徳の授業を行うことになりました。できれば副読本を使わずに授業展開していきたいとおもっています。 そこで、「ドラえもん」や「サザエさん」など、マンガを素材にしてみたいと思っています。しかし、ドラえもん、サザエさんといってもなにしろ何巻もあるので、その中から道徳に使える部分を探すのは大変そうです・・・。 そこで、マンガで道徳の授業を行ったことのある方、もしくはドラえもん、サザエさんに詳しい方から、何巻にこんな話があるよ~という情報を頂きたいです!マンガは、ドラえもん、サザエさんに限りません。内容は公共心とか、思いやり、人の話を聞く事などを考えています。これ以外のな内容でも結構です。 おわかりになる方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします!

  • 読んで損したぁ…という本は?

    ああ…お金を出して買ったのに読んで損したよぅ…。 そういう本ってありますよねえ。 この春にまた気分転換に大量(?)に本を購入しようと思っています。 出来れば失敗はしたく無いので個人的な意見でけっこうですからジャンル問わず ●小説 ●ノンフィクション ●マンガ ●エッセイ なんでもいいですので教えてください。 いただいたご意見の中で面白そうだにゃあと思う本は買う場合もありますがご了承くださいませませ。 どうぞお閑な折にご回答をよろしくお願いいたします。

  • 「とみえ」というホラー漫画

    友達が「とみえ」(タイトルかどうかはちょっと自信がないそうです) という女の人が出てくる怖い漫画を教えてくれました。 読んでみたいんだけど出版社も作者も何もわからない状態です。 なんか男の人が釣りをしていると「とみえ」が引っかかって(?) 釣ろうとしてそのまま池に落ちてしまい、他の人が見にきたら 池の中でたくさんの「とみえ」が群がって男の人を食べていた・・・ 2巻らへんにそのようなストーリーがあったようです。 知ってる人いるでしょうか・・・。