DVDの読み込みトラブル?原因と解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • FMV-BIBLO NF/B75Dを使用した際に、DVDの読み込みが悪くなりました。読み込む際には、以前とは違う音がするようになりました。一体何が原因なのでしょうか?
  • また、プログラムの消去によって読み込みトラブルが発生することはあるのでしょうか?どのような方法でトラブルを解決できるのか、教えてください。
  • この質問は富士通FMVに関するものです。FMV-BIBLO NF/B75Dを使用している際のDVDの読み込みトラブルについて、原因と解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DVDの読み込みについて

FMV-BIBLO NF/B75Dを使用しています。 ここ最近、DVDの読み込みが悪いです。 読み込む際に、ちょっと変わった音がするようになりました。 何か原因はあるのでしょうか? 何かプログラムを消去していまったのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ok-camera
回答No.1

レンタルビデオ屋さんに無料レンタルのDVDクリーナーというものが 置いてあると思いますので、一度それでクリーニングしてみてください。 ダメなら修理でドライブ交換2万円コースですね。 症状からはソフト・アプリの問題ではないと思われます