• ベストアンサー

良い先生って誰がやってましたっけ?

昔、欽ドンで良い子・悪い子・普通の子のシリーズ?で 良い先生・悪い先生・普通の先生ってありましたよね。 良い先生は、柳葉敏郎さんで 悪い先生は、武野イサオさんがやってました。じゃあ普通の先生はって、周りの人に聞いたら誰一人分かりません、すごく気になるので分かる方是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starbucks
回答No.1

普通の先生・俳優の宮田恭男さん。だそうです。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~koma/hoka.html
indy-annes
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

俳優の宮田恭男さんです。 あまりテレビにでないですが・・・(本人に失礼) スクールウオ-ズにも出てましたよ。

indy-annes
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 確かにそんな人いたなって位で顔は思い出せません。 今夜ゆっくり思い出す事にします。