• 締切済み

新宿伊勢丹のお菓子で

3日に新宿伊勢丹で見たお菓子屋さんなのですが、どうしても(ホームページ見ても)店名が思い出せません。 お店の特徴ですが *伊勢丹地下1階味の道コーナーにあった店舗(うろ覚えですが) *ぶどうを求肥で包んだお菓子がメインで売られていた(他にも陳列されてましたが覚えてません)。ぶどうだけでも品種違いで6種ほどあり、どれも一粒300円強。12個詰め合わせで4200円くらいでした。 *ちなみに共楽堂に似た商品がありますが違うと思います(共楽堂はマスカットとピオーネしかないし、新宿は小田急にしか店舗がないようなので) 思い出せなくてとても困ってます。 分かる方いましたら教えてください…!

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

甘の味にある「賚果 源吉兆庵」かも。 「宗家 源吉兆庵」の出しているお店だそうですが、 検索して出てきた求人情報を見ると先週開店したばかりらしく あまり情報がないので商品もわからず…。 参考程度にどうぞ。 http://www.kitchoan.co.jp/site/products/sizen_products/rikunohouju.html http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2014/08/post-63.html

matin_nox
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 仰って頂いたお店であってましたー! 彼のご両親に差し上げたのですがとても喜んで頂けました。 ありがとうございました!