• 締切済み

朝日のネタが尽きたなら次は毎日だろうが!

各報道機関は、 嘘っ8強制慰安婦の記事を書きまくってた 朝日新聞以外の文屋をなぜ無視する? また、歴史に関する朝日報道は嘘ではないか?という認識で検証する必要はないのだろうか?読売新聞さん!日経新聞さん!新聞赤旗さん!

みんなの回答

• neatkn
回答No.3

また、歴史に関する朝日報道は嘘ではないか?という認識で検証する必要はないのだろうか? ⇐こういう検証をする、政府からもマスコミから独立した、『真に公正な検証機関』が必要なのではないでしょうか!?  我々国民が、『そういう機関を作れ!!』という声を上げるべきではないでしょうか!?

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがと

• nacci2014
回答No.2

できるだけ叩いているじゃないですか? 各社の朝日新聞批判は産経を筆頭に読売も追従して 毎日まで批判してますよ。しかも 特集をくんで大々的に何回も ただ、質問者さんが言われること 例えば南京大虐殺を報じた朝日新聞の中国の旅記事などを批判する場合に立証をあわせて批判しないと 朝日新聞と同じように裏づけがはっきりしない記事を書くことになります。

質問者

お礼

ありがと

noname#202067
noname#202067
回答No.1

各新聞社にその旨メールすればよいと思います。 ここで噴き上がっていても何も解決しませんので。

質問者

お礼

39