• ベストアンサー

喜納ショウキチ(漢字がわからん)の「花」についてのカバー

タイトルのとうりです。 喜納ショウキチの「花」という歌を 桑田さんがカバーしてるということを耳にしたのですが ほしい!非常にほしい!! 誤解のないように簡単もう一回に説明すると。 喜納ショウキチという人の「花」という歌の桑田さんのカバー。 ちなみに 「桑田さん」というのは当然サザンオールスターズのヴォーカルの人です 前に桑田さんの「音楽寅さん」で歌ってるところ聞いたのですが マジほしい!CDとかになってんのかしら? 誰か教えて!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

みなさん、桑田さんが音楽寅さんで「花」を歌ったことは書かれていますが、12月のエイズデーにやるライブAAA(アクトアゲインストエイズ)でも歌われてました。 特にカバーというわけではなく、あくまでも桑田さんが好きな曲ですので、CD化はしないんじゃないですかね・・・。 寅さんのオープニング「Music Tiger」とPRIDEで歌った曲は7月4日発売の「波乗りジョニー」のカップリングに決定しましたよ♪

ho-ho-ho
質問者

お礼

ありがとうございます、 そうですか、波乗りジョニーのカップリングにあれが それは嬉しい。いまからお金をためなければ

その他の回答 (2)

• amukun
回答No.2

私も「音楽寅さん」見ました。確か、21世紀に残したい昭和の歌100選、ということで「花」もその中の1曲でしたね。100曲もあるんじゃ、CD化は無理じゃないですかね。

ho-ho-ho
質問者

お礼

CD化されてないとな!? あぁ!「音楽寅さん」録画しとけばよかった。 「音楽寅さん」再放送しねぇかなあ・・・・。 つうかするべきだと思いません?再放送 「花」以外にもいい歌いっぱいあったのになぁ

• nobor3
回答No.1

Neo Wingのパワーサーチで検索してみましたが、該当はありませんでした。 現在発売されているCDには収録されていないんじゃないでしょうか? ちなみに「キナショウキチ」さんですよね。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/
ho-ho-ho
質問者

お礼

はぁ、そうですか。 ネオウイングですか、よく知らんけど。 CD化されちゃいねぇってことですな いっそのこと「音楽寅さん」で歌った曲ぜんぶCD化しねぇかなぁ 無理か・・・。