• 締切済み

チケット当選メールLAWSON

星野源のライブチケットが当選したのに、迷惑メール対策していたので、当選メールの予約番号が確認できません?予約番号の確認の仕方おしえてください!8日までにチケットを受け取らないと、無効になります。どうしたらいいか、誰か教えてください

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

ローチケもしくはローソンで聞くしかないっしょ! それが確実ですよ♪ 早くしないとね☆

apmpipgp
質問者

お礼

解答ありがとうございます!そうしてみます!

• drum_KT
回答No.1

ローチケのマイページに行ったら載ってませんか?

apmpipgp
質問者

お礼

drum_KTさん、解答ありがとうございます!よくわからないんですが、LAWSONチケットのMYページからは、予約番号まではみられない感じです。予約番号は、どうやったら見られるのでしょうか? 本当に困ってます!