• 締切済み
  • すぐに回答を!

Wordが突然起動しなくなった

これまで普通に使えていた、Microsoft Office Word 2007が起動しなくなりWordファイルも開けなくなりました。 (Excelは普通に使用できます) Wordを起動しようとすると画像の様なメッセージボックスが出て大変困っています。

みんなの回答

• 回答No.3

> これまで普通に使えていた、Microsoft Office Word 2007が起動しなくなりWordファイルも開けなくなりました。 (Excelは普通に使用できます) 「コントロールパネル」から「プログラムの追加と削除」で修復をお試し下さい。 「Office 2007 を修復する方法」 http://support.microsoft.com/kb/931786/ja