友達感覚?意識されていないかもしれない…

このQ&Aのポイント
  • 好みの女性との会話で、相手が普通に目を合わせてくれるし、笑ってくれるけれど、意識されていないのではないかと思っています。
  • 告白しても相手は普通に話しかけてきて、メアド交換も私からしていましたが、相手からの連絡が来ない状況です。
  • 相手の性格から男慣れしていないように思えるので、意識させることはできなかったのかもしれません。ただ、肩を叩かれたときにはドキッとしました。諦めるべきかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達感覚?

こんばんはです。営業部所属の男性です。 最近ふと思ったので質問をさせていただきます。好みの女性とお話をしているとき、相手は普通に目も合わせてくるし、よく笑っているし、目を逸らさず話しているということは私のことは意識されていないのではないでしょうか?そんな素振りも見せませんし、、よくよく考えてみたら、好みの人の前では恥ずかしがると思います。ただ、私の場合それに当てはまりません。大体2週間前に告白をして、相手に意識してもらおうと思いました。そして、実行しました。振られることは百も承知でした。ですが、意識させることはできたはずです。ですが、普通に話しかけてきます。なぜか私からメアド交換して、私からしていて、今ではあまりしてませんが、相手からなぜかメールが来ない… 相手の性格などから男慣れしてるわけではなさそうです。どうやら、意識させることはできなかったようです。でも昨日肩を叩かれたときなんだかドキッとしました。 これは諦めて他をあたったほうが良いのでしょうか?正直脈ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.1

もうダメと思ったなら、諦めて他をあたったほうがいいのではないですか? 詳しくは本人にしかわかりませんので、 本人にどう思っているのか聞いてみるのも手ではないですか?

dash4231
質問者

お礼

やはり、直接ご本人にお聞きするというのが確実であり、手っ取り早いですよね。ですがその勇気が出ません。 ありがとうございました