• ベストアンサー

0(ゼロ)でがっかりした、ホッとした経験・・・

noname#205014の回答

noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは 預金・・0?? がっかり 13000あったはずなのに 固定資産税?? ひきおとされてたのねぇ ホッとしました 税金税金税金ムカムカムスカ。

localtombi
質問者

お礼

知らぬ間に取られるのが税金ですね。 で、知らぬ間に使われるのも税金です。 確かに残高を油断していると、いつの間にか減っています・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 果報は寝て待てのご経験はありますか。

    逆に焦って失敗して、このことわざが身に染みたというご経験でもでも結構です。

  • 皆さんが経験した、違法性はないが不適切なもの

    “違法性はないが不適切・・・” 例の方の例の報告で、頻繁に出てきた言葉ですね。 いいのか悪いのか分からない解釈ですが、皆さんが経験した、あるいは身の周りにある、あるいはやったことのある「違法性はないが不適切なもの」といったら何ですか?

  • イケメン&可愛い人ほど恋愛経験豊富?

    イケメン&可愛い人ほど恋愛経験豊富ですか? 私の周りでは かっこいい人や可愛い人の方が 恋愛経験が豊富なのですが 皆さんの周りでは どうですか? 逆に 豊富ではない人も いるのですか?

  • 辛い経験をすると。。。

    こんばんは。 周りを見渡しても、辛い経験のある方は皆、その経験を通じ、丸い性格になり、表情も穏やかになっている気がします。 これはどうしてですか? 当人が、どう成長するとこういう事が起こりうるのでしょうか?

  • 経験が少なくて…

    よく女友達から「あ~まじ下手くそだったぁ」とか言う話を聞きます。 彼女にそう思われてんのかなとか思ったらなんか自信なくしますし、しにくくなるので参考までにも教えて欲しいのです そのとき、その女友達には聞こうにも聞けなかったのでみなさんの経験でいいので教えて頂けたらなと思って…。 あと逆に上手いなとか思うときってあるんですか?

  • 経験って大事ですか?

    経験って大事ですか? 経験があるから次の経験を邪魔してることあると思います。失敗し過ぎて、自信あった人が自信なくしたり。逆に栄光に浸り過ぎて努力しなくなったり。 経験に裏打ちさされたってのは現実あると思います。けど、誰も経験してない世の中に変化する現状からはむしろ皆んな同じではないですか。 そう考えると年齢関係なく新しい事やったもん勝ちってしませんか。

  • バイト経験

    アルバイト経験は割合から見て高校生からが多いのでしょうか? みなさんの周りはどうでしたか?

  • 恋愛経験が少ない男性に質問です。(30代の方)

    どうして恋愛経験が少ないのでしょうか? 女性にこだわりがあるからですか? 恋愛経験が少ない男性に限って普通にイケメンっていう人もいるので、どうしてなんでしょうか? 逆にかっこいい=彼女持ちかなと思い身を引いていくのでしょうか?

  • 就職活動で経験したいい経験、不快な経験

     就職活動中の大学4年生です。内定をいくつかもらい、就活も終盤といったところです。  就活を通して、それまでの企業に対する見方が変わりました。いいイメージがあったのに、人事部の態度や面接官の対応の仕方ですごく嫌いになったり、その逆も多数ありました。  そこで、特に就職活動を経験した社会人や学生の方に聞きたいのですが、 (1)就職活動を通して経験した「良い経験」は何ですか? (2)就職活動を通して経験した「嫌な経験」は何ですか?  私は・・ (1)面接を通して、普段話すことができない役員や社長の方と楽しく話をできたこと。本当に親身に答えてくれる企業がありました。 (2)その逆で、なんとなく悪意を感じた面接を受けたとき。圧迫面接とは違い、なんだか普段の鬱憤を学生にぶつけているような面接官がいました。  みなさんはどうでしたか?

  • 結婚するなら一人暮らし経験が必要だと思います。

    閲覧ありがとうございます。 タイトルのとおりですが、 結婚して夫婦で自立した生活を営むには、男女とも一人暮らしの経験があったほうが絶対にいいと思います。 私は自分も一人暮らし経験ありますし、 結婚相手は絶対に一人暮らし経験ある人と!と思っていました。 もちろん夫は一人暮らし経験ありです。 子供にもそんなふうに伝えようかと思いますが、(まだ小さいので大きくなったら) やはり例外な人もいますかね? 私の周りでは、一人暮らし経験をしたことで、経済観念や親への感謝、自分自身のマネジメントや料理とか、生活する上での必要なスキルが身に付いたっていう人が多いです。私自身もそうでした。 皆さんはどう思われますか?