• ベストアンサー

0(ゼロ)でがっかりした、ホッとした経験・・・

noname#205014の回答

noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは 預金・・0?? がっかり 13000あったはずなのに 固定資産税?? ひきおとされてたのねぇ ホッとしました 税金税金税金ムカムカムスカ。

localtombi
質問者

お礼

知らぬ間に取られるのが税金ですね。 で、知らぬ間に使われるのも税金です。 確かに残高を油断していると、いつの間にか減っています・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。