• 締切済み

福岡県の漢方外来専門病院について

福岡に原クリニックという全国的に有名な原敬二郎先生が診療を行っている病院は現在まだ開いていますでしょうか?ご存じの方ぜひ回答のほどお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

福岡県の漢方外来病院について調べましたら、医院長の名前が赤字で書いてありましたので 名前で検索しました。 残念ながら,2013年8月20日御逝去されていました。 ホームページ http://www.kamponavi.com/hospital/search/result.php?hcode=977337&dcode=1