• 締切済み

500点棒入りのカラー点棒セット

以下の条件にあう麻雀のカラー点棒セットを探していますが、どこを探しても見つかりません。 ・カラー点棒であること ・500点棒がセットで入ってること 500点棒がセットでなければならない理由は、ほかの点棒と全く同じサイズと素材のが必要だからです。 もし500点棒を別で買う場合、カラー点棒セットとそれと同じサイズの白い100点棒セットを買おうと思ってます。しかし、そういった点棒セットはありますか?

• 麻雀

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

・市川屋 ※同サイズ(百点棒と同じ緑ですが。。。)の五百点棒4本セットが売ってます。 http://www.1kawaya.com/mj/index3.html ・株式会社ジョイス ※通常の点棒ではないですが、テンリーダー用点棒があります。 http://mahjong-joys.jp/komono.html ・PARK ※点数表示枠 WAKWAK用 セット点棒 http://park.jp/items/index?dm=adjust2000.oo&icd=wakwak_set&pid=0200&utm_source=kakakucom&utm_medium=partner_cpa&utm_campaign=partner