• ベストアンサー

北海道の芸人の前田直斗さん森川寛久さんの所属事務所

北海道の芸人の前田直斗さんと森川寛久さんの所属事務所はどこですか? 先日札幌のお笑いイベントで前田直斗さんと森川寛久さんという方が面白かったので、 二人のことを詳しく知りたいのですが、もし所属事務所など知っている方がいたら教えてください。 二人ともまだ10台か20台前半だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

Nao-Jin(山本仁之介、前田直斗) 所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー札幌事務所 http://www.yoshimoto.co.jp/sapporo/naojin.html 森川寛久さんのほうは知りません。

bela_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!とても参考になりました!