-PR-
解決済み

色の組み合わせ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87403
  • 閲覧数271
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (26/29)

私は、ファッションセンスに余り自身が無く、出かける前にいつも
色の組み合わせに、苦労しています。
どこか、組み合わせ例とか載っているサイトがあれば 教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

下のサイトでそれぞれご興味のあるところを見つけたらいいのでは。
基本的には自分が好きならあまり人の目は気にしなくてもいいと思いますよ。自分が持っている服が、もう既にある程度自分の趣味で選択してますから、その中で組み合わせるのであれば、突拍子もない組み合わせにはならないと思います。よほどテイストの違うブランドを組合すという以外は。
お礼コメント
koubai

お礼率 89% (26/29)

有難うございます
先程も述べさしてもらったのですが 9歳の娘にもてたい一身で!
ebidasさんに教えてもらったサイト、大変参考になります
投稿日時 - 2001-06-09 22:23:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

人それぞれ好みは違うし、好きな同じブランドでも気に入る物と気に入らないものがあるので百貨店などにはいてるディスクプレイなどみたり、してるかどうかはわかりませんが、テレビ東京系のファッション通信たしか月曜か日曜にしてたと思いますが見られたらどうですか?
お礼コメント
koubai

お礼率 89% (26/29)

ご回答有難うございます
確かに、人それぞれなのですが、9歳になる娘にお父さんいつも一緒の服!って言われると辛いものがあって 気にかけてるしだいです。
 
投稿日時 - 2001-06-09 22:15:41


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ストリートスナップでもご覧になられては。
お礼コメント
koubai

お礼率 89% (26/29)

有難うございます
町に出て、皆さんの服をじっくり見る機会も無いので 大変参考になります
投稿日時 - 2001-06-09 22:18:39
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ