解決済み

楽園

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87393
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

平井堅の楽園の歌詞が知りたいのですが、便利なサイト
をおしえてください。私は見つける事が出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「歌ネット」

http://www.uta-net.com/

で検索したところ『楽園』の歌詞がありました。

ちなみに著作権者の許諾を得ずに歌詞を掲載しているサイトは
違法ですのでご注意ください。
「歌ネット」はJASRACに届出をしています。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (30/73)

 infoseekで歌詞と打ちこんで検索するとすぐHITしますので
 検索して見てください。
 その中に楽園もあったと思います。